健康/医療/介護
blog-headline+

 

流産

「流産」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*さくら日和:不平等
「人間は決して平等ではない」その言葉は、流産した時から私の頭の中にある
http://sakura3210.blog10.fc2.com/blog-entry-5.html

*まきこの日記:やっぱり
体だけは妊娠して子どもを生んだ後の痛みと同じ痛みがくるとしたら切ないよね。
http://blog.livedoor.jp/makikomomo/archives/24573243.html

*miyo life:流産
すでに流産している可能性が高いねとのことだった。なんだか全身の力が抜けたような感覚。
http://blog.livedoor.jp/achamiyo/archives/24578841.html

*Having Fun:実は・・・
流産ですね。着床してはいたんだけど駄目だった。トイレで泣いてしまった。
http://blog.livedoor.jp/luvnaoririka/archives/24699021.html

*Re:プロダクション:悲しいお知らせでした...
『本来あるべき場所に受精卵がいない』、『正常な妊娠でない』とのこと。流産か...
http://blog.livedoor.jp/tahayash_repro/archives/24847881.html

*まみにゃん日記:切ない思い出
悲しい思い出は、繋留流産と診断され、入院手術を受けたこと。
http://mayumiyuuji.livedoor.biz/archives/24873623.html

*こまかい まるいおにぎり:流産手術報告
やはり流産してました。診断名は「稽留流産」。
http://yaplog.jp/maruoni/archive/114

*私の妊娠するまで・そして赤ちゃんが誕生するまで:繋留流産と判明して。
赤ちゃんはもう成長していない。ごめんね、こんなことにさせちゃって。
http://blogs.yahoo.co.jp/juntan82/4701786.html

*kiwiの日記:手術6日目。ウド鈴木。
昨日の夜お風呂に入る前にドドッと出血した。相変わらず鮮血。
http://blog.livedoor.jp/kiwi91/archives/25035926.html

*colorful kids:出産への道のり
何事もなく普通に出産できる人のほうが奇跡なのかもなんて思うようになりました。
http://yaplog.jp/sayamama1125/archive/53

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?