健康/医療/介護
blog-headline+

 

睡眠

「睡眠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*max ligher blog:野口英世
野口英世氏は、1日3時間しか眠らなかったらしい。研究欲が睡眠欲を上回った
http://blog.livedoor.jp/endeavour0507/archives/25066799.html

*うつ病の奴が会社を辞めた後:眠れんw
不眠症はどうにもならんな。睡眠薬もほとんど効かないし。
http://blog.livedoor.jp/passion_black/archives/25068289.html

*ERINAlife≧happy, =happymax!!!:不眠症?
さて、最近、私には結構深刻な悩みがあります。不眠症疑惑。。。。。。
http://blog.livedoor.jp/lovelifeeri7/archives/25069991.html

*ひゃくたろうの自作自演室。:寝ない寝ない。
寝ても眠いし寝なくても眠いわけでやっぱり僕は寝ない方向で行こうと思うのです。
http://hyakutarou.seesaa.net/article/4325065.html

*毒毒毒毒毒っぽいぜ:睡眠不足
睡眠不足が極端に堪えるようになった。OH MY GOD!
http://blog.livedoor.jp/natty7/archives/25080739.html

*rante:睡眠
最近寝てもあまりスッキリしない・・・・ような気がする
http://yaplog.jp/rante/archive/32

*岩石日報−全国版−:快眠前夜 その2
睡眠時無呼吸症候群の検査に行くと書きましたが、検査の方は無事に終わりました。
http://notepad.223sun.daa.jp/?eid=91673

*OVERJOYED:睡眠事情・枕事情。
ここ3、4日、頭が痛いのです。寝不足なんです。
http://blog.livedoor.jp/urico_atsu_sho_yugo/archives/25088633.html

*能安(ノア)君子育て奮闘記:睡眠について独り言・・・
子供が生まれる瞬間に親はわが子の睡眠と栄養に命を燃やすものです。
http://blog.livedoor.jp/yushon/archives/25092947.html

*Slow,but Steady Winners:最近読んだ本の中に
睡眠時間が短いと上達が悪いらしい。練習後はしっかり寝よう!
http://blog.livedoor.jp/sswinners/archives/25096575.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 19:30

■コメント

トラックバックありがとうございます。

私の話など、参考になるのかどうか甚だ疑問ではありますが(恐縮)。

低反発枕って、全ての人間にフィットするもんだと思ってましたが、そうでもないんだなあと気付かされた今日このごろです。

投稿者 うりこ : 2005年06月14日 11:01

岩石日報のツツミです。トラックバックありがとうございます。検査入院の結果は後日上げて行こうとかんがえてますので、つたない文章だとは思いますが、その時はまた見たって下さい。

投稿者 223(ツツミ)@岩石日報 : 2005年06月14日 23:19

コメントしてください




保存しますか?