健康/医療/介護
blog-headline+

 

うがい

「うがい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月11日収集分=

*ことままの気まま日記:鼻うがい
始めてみましてた『鼻うがい』。。。結構、良いですぅ(^。^)
http://blogs.yahoo.co.jp/kotomama244/3880535.html

*日常お茶飯事:うがい手洗い
手を洗うことと、うがいをすることを教えています。うがいはまだできないけど
http://moyuru.blog9.fc2.com/blog-entry-30.html

*mods life:君はしたことあるか?
鼻うがいを初めてしてみた。最初はぶっとぶ位鼻痛
http://blog.livedoor.jp/braindrain/archives/24304253.html

*おめでたい:「空気うがい」の件について
空気でするうがいも効果があります!みんな気付いた時に空気うがいをしよう
http://armstrong.exblog.jp/1997407

*bun-bunぶろぐ:くちゅくちゅ、ぺ!
アユゴンのやつうがいの練習をしている。ハイローチェアーもびしょびしょ。
http://bun-bun.jugem.jp/?eid=102

*D-a (仮):メロン
メロン食った後にうがいしたら口の中がめちゃくちゃ不味いと思いません?
http://kyonddd.net/archives/2005/06/post_28.html

*Captain×Condition:思い切り
うがいは、ぶくぶくうがい×2 ガラガラうがい×2 最後にぶくぶくうがい×1 
http://saku39.jugem.cc/?eid=140

*プリミアスティーBlog:民間療法
ノドの痛みの対処方法は「紅茶でうがいをするといい。」と、シマオ母が申しておりました。
http://blog.livedoor.jp/premierstea/archives/24686269.html

*soundrabbitの無駄話:風邪ひいてまんねん
うがい薬がありますが、水に溶かすと・・青紫・・。まじヤバイ色。
http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2005-06-09

*理美容  UNITED ENGINES:鼻うがい
「鼻うがい」というのは、ぬるま湯などを手ですくい、そのまま鼻から水を吸ってやる事です。
http://blog.livedoor.jp/mugen555/archives/24651958.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 23:53

■コメント

面白い記事ですね!!
いろんなうがい、楽しいですね。
空気うがいは、オドロキ。。。

トラックバックさせていただきますね★

投稿者 カンテ : 2005年06月24日 11:42

コメントしてください




保存しますか?