健康/医療/介護
blog-headline+

 

血圧

「血圧」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月9日収集分=

*たられば日記:永遠の別れ
突然病院から「血圧が下がっていますので至急病院に来てください。」との連絡。
http://blog.livedoor.jp/iga_pon/archives/24391184.html

*mooの戯言:頭痛(また血圧上がったか!?)でもBURIKI→アンドレカンドレ
自分は血圧の下がドカーンと上がることが多いが、おそらく今日もそうだったのだろう。
http://blog.livedoor.jp/kowalski_snake/archives/24409829.html

*なみの鬱で自己中な日記:血圧
いやー、今日内科行ったら血圧高かったよ。下が。土曜の絶叫マシンが悪かったのか。
http://nanamin773.blog11.fc2.com/blog-entry-28.html

*Rotoの日記:採血中意識喪失……
健康診断の採血でまさか意識を失うとは思ってもみなかったよ
http://d.hatena.ne.jp/Roto/20050607/1118109829

*Watcher-The cat lives in the tower-:初めての貧血に驚愕。
手足はしびれるような感じ。震えてるんですよ。冷や汗と動悸が〜・・
http://blog.livedoor.jp/caitsith28/archives/24449356.html

*ねこじゃらし:貧血…
低血圧なのにいきなりシャワーなんかあびたからかな(-_-)
http://blog.livedoor.jp/nyaa_trompette/archives/24452572.html

*KaorinHeart:バナナ。
最近バナナにハマってる。健康系番組で血圧を下げる効果があるって言ってたらしい
http://kaorinbox.jugem.cc/?eid=94

*SDと妄想の日々:血圧計
特になにもしていないのに、106って…最高血圧より多いんですけど…??
http://blog.livedoor.jp/noel_noch/archives/24497905.html

*経理部員ナイジの戯言:健康体!?
なんと、血圧が130−86で(ほぼ)標準値!数年ぶりの快挙です。
http://blog.livedoor.jp/nigel12/archives/24573988.html

*Diary:昨日高いもの食べたから?
栄養失調で、一時的に血圧下がっただけじゃね?みたいな感じ
http://blog.livedoor.jp/momodoll/archives/24583572.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月09日 23:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?