健康/医療/介護
blog-headline+

 

パブロンSゴールド(大正製薬)

「パブロンSゴールド(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「錠剤は5歳からでも飲め、5歳は1回1錠、11〜12歳は1回2錠と家族全員で飲めるようになっているのは嬉しい事ですよね。」



=2007年5月10日収集分=

*ANSPAが行く:鬼の霍乱
私は背が高いものだから、薬の量が普通の大人用では足りないはずなので、1日3回のところを4回飲んでいる。これが効いたのかも。
http://anspa.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_02ec.html

*本日の特選日記:パブロン
最終的に手にしたのは、「パブロンSゴールド錠」。効能が「のどの痛み・せき・鼻みずに」とピンポイントだったのと名の知れたメーカーだったのと。
http://blog.goo.ne.jp/miuhide0612/e/51bfae63c3fe4ad01026a3f917ef1485

*GOD-LEE MUSIC BLOG:あたまが寒い
のどが焼けるほど痛い。。うひー\(゜□゜)/声出してナンボの職業としては、芸人失格でございまする。うむ。パブロンSゴールド はうまい。
http://ameblo.jp/godlee-music/entry-10030693123.html

*chamomileブログ 〜のんびりブログ〜:風邪引いたようです
夢の中で、母親に「アンタ、熱あるんだよ!こんなに!」と言われ、朝方目が覚めた時に体中が痛かったので体温計で計ったら、38.2度。
http://plaza.rakuten.co.jp/chamomileflower/diary/200704180000

*ブログでボヤキ:風邪薬って高いね〜
風邪薬を購入したのだが、パブロンSゴールド10包&フィニッシュコーワ18mlで合計2,672円・・・高すぎる・・・痛い出費である・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kctak2467/46469119.html

*vacantly:×悪化してる
現状、パブロンSゴールドで頑張ってるけど改善が見られないようなら明日医者に行けといわれました。お医者はなるべく行きたくないんだけどなぁ…
http://yaplog.jp/qikiqiki-race/archive/598

*男性様専用:風邪とインフルエンザの違い
39℃くらいまでなら風邪薬を飲まずにがんばって尚します。この時は、さすがに市販薬を飲みました。「パブロンSゴールド」さまさまです。
http://actualproof.seesaa.net/article/40210126.html

*ゆうとの日記:夕方から熟睡、今、起床〜。
朝から、のどが痛くて、3時?頃かな、パブロンSゴールドを飲んだの。息子も変な咳をしていたから、いっしょに飲んだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichiyuto/10309760.html

*ぴよの徒然なるままに:振り返り
あの内科はウチの家では「効かない薬を出す医者」で有名なので何時もはパブロンSゴールドで対応しちゃってるわけ。
http://piyomayu.exblog.jp/6797666

*NOJIRI wonder:風邪
3週間ほど、ずーっとひいてた風邪が、やっと治りそう!薬局で買った薬は「パブロンSゴールド」。高価だけど、よく効きますよ!
http://ameblo.jp/nojiri-wonder/entry-10032535828.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月10日 15:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?