健康/医療/介護
blog-headline+

 

新ルルAゴールド(第一三共ヘルスケア)

「新ルルAゴールド(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「新ルルA錠」と比べると喉や鼻の炎症を抑える薬が多く配合されています。風邪薬は種類が多いので自分の症状にあったものを探すのも大変ですよね。」



=2007年5月9日収集分=

*ひとりできゃんべる:弔い合戦といきましょう
薬 高ぇ…こんなにするのね なんか100均でも売ってそうなのに 取り合えず新ルルAゴールドを購入。口に入れると甘いから最高
http://tekutekusanbo.seesaa.net/article/29024091.html

*さくらんぼ休憩所:なんと〜なく空周〜り
『新ルルAゴールド』は、のどの痛みと鼻詰まりに効くそうです。一番効いて欲しいものが配合されてない。
http://yaplog.jp/super3in1value/archive/895

*おかっぱとぱっつんを崇める日々:明日で決着。
馬鹿は風邪ひかないってのに珍しくヤバい気がしてきたのでなけなしの金をはたいて風邪薬購入。新 ルル Aゴールド
http://miyako.blog1.petitmall.jp/blog-entry-471.html

*あじさい日記〜The Hope of Goddess〜:風邪
新ルルAゴールド買って飲んで寝たのに全然よくならないんだけど? むしろ症状が悪化してるんですが 勘弁してくださいよマジで。
http://exebeast.blog65.fc2.com/blog-entry-43.html

*ミニ コレblog -mini collect-:『風邪っぴき』
昨晩は、久々に高熱が出てどうなることかと思いました。助けられたのは、『新ルルAゴールド』これ飲んで、寝たらホント熱下がりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohana_coo/5882448.html

*ようこそ!株式会社メノガイアのブログへ!!:風邪は気合で治すもの!!
風邪を治すための必須アイテム。三共製薬 新ルルAゴールド。やさしさ補給にバファリン。24時間戦うためのリゲイン。あとは気合ですね。
http://ameblo.jp/menogaia/entry-10028118704.html

*もる吉倶楽部:久々の春のモルンポ♪行ってきましたよ
”新ルルゴールド”を飲むも一向に効かず、全身がだるくなり特に喉が酷く鼻水もノンストップで垂れ流され、久々に風邪の恐ろしさを満喫する
http://kokoronotabibito.blog.ocn.ne.jp/morukichikurabu/2007/03/ob_c670.html

*裕ちゃんの道楽日記:ルル3錠
2、3日喉が痛いわ鼻はつまるわで散々な日々でしたが何とか抜けました。昨日、あまりに酷く近所のぱぱすへ直行し「新ルルAゴールド」を購入!
http://blogs.yahoo.co.jp/saskkmylove/17140419.html

*蒼穹に散った大天使:帰ってきました2
鼻水を止めたいんですけどー!!と思って棚を良く探したらルル発見。昼に飲もう…。新ルルAゴールド。
http://yaplog.jp/azurearchangel/archive/638

*駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション):ホッとしたっす
昨日の苦しみは一体なんだったんでしょうか?寝る前に飲んだ“新ルルAゴールド”ってそんなに効くの?って感じだ。
http://blog.goo.ne.jp/hey3ota/e/d04d0c6ee338c12c275e36698b5d2b41

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 18:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?