健康/医療/介護
blog-headline+

 

クレアラシル(ブーツ・ヘルスケア・ジャパン)

「クレアラシル(ブーツ・ヘルスケア・ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ニキビが思春期に多く出る原因は9〜18歳に始まる第二次性徴によるホルモンバランスの変化とされ年齢とともに安定してくるので多くの場合は自然に直ります。」



=2007年5月29日収集分=

*えりの行動観察記録:にきび
クレアラシル!!やっぱこれだよ。なんか臭うけど。薬は臭うんだよ。正露丸だって糖衣錠じゃないほうが効くんだよ。
http://ameblo.jp/phantom-chipmunk/entry-10033632849.html

*夢視班(むしぱん):コレは今日のお話
コンディションは荒れ模様。肌の。にきびがぶわーって。ほっぺたに2つも!! 全力で治療にかかる所存。クレアラシル塗ったくります。
http://jumpricco.blog56.fc2.com/blog-entry-351.html

*日々のネタ手帳:がっつり。
やべー本気でクレアラシルするしかないかも。とりあえずニキビの薬は塗って寝ようと思います。今鼻はきれいなのにほっぺたはやばい。
http://yaplog.jp/nocturn/archive/645

*Grandioso:まぢですかっっ!!
うちって感想肌なのかオイリー肌(ワラ)なのか分かんない・・・。今度、「クレアラシル」のピンクの方買おうかな・・・。
http://ameblo.jp/suisougaku-yukichi/entry-10034079307.html

*雑記帳:大人のニキビ。
どういうわけか、ニキビが出来ては消えを繰り返してます。そんなわけで、クレアラシル購入。週末には、きれいな顔になりたいものです、なんてな
http://ameblo.jp/masanobu-9km/entry-10034198270.html

*ゆういちろう日記:めんちょ
めんちょって知ってる?鼻の頭に出来るにきびの事ね まぁ年齢によってはおできって言うたりするみたいやけど テレビで見て誰かが言うてた気がする
http://ameblo.jp/yuexki1015/entry-10034608073.html

*ちーやんのだらだら日記:ニキビ?吹き出物??
アクネスを買いまんた!それで洗顔して、毎晩クレアラシルを塗るっていう作戦にしたらニキビたち減ってきました!
http://blog.livedoor.jp/s610309/archives/54314989.html

*日記:疲れた〜〜。。
クレアラシル買ったカラ早速試してマスが・・効くンやろかコレ ちまッちまちっこいニキビが治った思えば違うトコにお目見えしよんネん
http://blog.livedoor.jp/syu2_mi1/archives/970506.html

*ブログ家庭集会:にきびに 超過敏な S・・・(−−;)
今朝も クレアラシルをつけすぎてかぶれているのに 「塗った軟膏がマクになってとれない!」と 蒸しタオルをしたり こすったり・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/iliveinpeace2006/11876457.html

*暴君会議室。:孤独な夜と餌。
ニキビの治りが悪いので子供騙しにクレアラシルの治療クリームと新しい薬を買いました(´,_ゝ`)bまぁ今週中には頑張って治したいと思います
http://blog.livedoor.jp/ghostown/archives/54329120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?