健康/医療/介護
blog-headline+

 

イブ(エスエス製薬)

「イブ(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イブA錠との違いはアリルイソプロピルアセチル尿素と無水カフェインが入っていないことですが、効き目に変わりは無いようです。」



=2007年5月29日収集分=

*SHONANママダム:腹痛・・・
婦人科系の持病があって体が冷えると痛みが増してくる。いつも鎮痛剤のイブを一箱飲んでしまうけど、大丈夫なのかな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/keipan728/29083528.html

*妄想日和〜セレブの戯言〜:歯も痛い、、、
昨日の夜からズキズキ痛み始めて、風邪と生理痛の為にイブを服用、就寝いたしました。、、、が、一向に効き目が現れない。
http://blogs.yahoo.co.jp/hij0623/29593049.html

*一生魔女っこ:明日は晴れ舞台
耐え切れずにイブ(鎮痛剤)を飲みましてウトウトして…やっと、ちょこっと楽になってた…。なんだか半日無駄にしちゃったような気がするなぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/yoruiti34/17047386.html

*フクアリ住人 まあきん日記:大宮戦
お家の薬箱探ってたら鎮痛剤の「イブ」に(生理痛、頭痛、歯痛、咽頭痛)と書いてあったので飲んだら痛みが5分の1くらいに引きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/maki18820/46398532.html

*毎日がeverydaY:ちょっと高めの位置でポニーテール
胃痛の原因は。。イブの飲みすぎかな?完全に胃がヤラレてるとかなんとか。頭痛持ちのみなさん。薬の飲みすぎはよくないですよー。
http://blog.livedoor.jp/blog_ks/archives/50941171.html

*おとかの部屋:今、ラムネ発言
鎮痛剤なんやけど…同じみの、ここあちゃんに、イブあげるって言って、あげたと。そしたら…『何これ。ラムネ?』って天然発言きたぁ(≧▽≦)
http://blog.livedoor.jp/otoka_100ban/archives/50523184.html

*BigBonus 777:うつうつしない久しぶりの休み
起きたら偏頭痛…とりあえずイブを飲んでみる。でもイブってカフェイン入ってるから、夜飲めない。不眠持ちにはキツイんだよなぁ…
http://june777.blog67.fc2.com/blog-entry-223.html

*MY LIFE:ワタシの片頭痛
鎮痛剤のイブは全く効かないし、片頭痛に効く薬も飲んでしまってないし、病院に行きたいくらいにひどくなってきました
http://ameblo.jp/haruharu8998/entry-10034253046.html

*Yuriの音:☆自転車☆
生理になってちょこっと貧血なくらいだけど、体には大丈夫。でも、お腹は半端なく痛かったので久しぶりにイブ(鎮痛剤)を飲んじゃいました・・・
http://ameblo.jp/yurinooto/entry-10034392387.html

*まいらびっつ:痛かったけど嬉しかったこと
しばらくのぼせてる感じが続いてて、遅れ気味だったせいもあって、始まっちゃったーと分かってすぐに鎮痛剤(イブ)を飲んだのに。
http://nanairo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-730.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?