健康/医療/介護
blog-headline+

 

口内炎パッチ(大正製薬)

「口内炎パッチ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「張るタイプの薬なので、場所によっては張りづかったりするのですが、しっかり貼れれば直りは早いようです。」



=2007年5月10日収集分=

*koanの日記:こ、口内炎が・・・
口を閉じてもあけてもとにかくイターイ 薬局で「口内炎パッチ」なるものを買ってきて貼ってみたんだけど、舌の方はすぐとれちゃってダメ
http://blogs.yahoo.co.jp/babystar2525/30008909.html

*KAT-TUNを溺愛:塩焼きそば!!
口内炎とゎ普通白い膜ができるんですが、ウチの場合口内炎パッチというシールの薬をはってたんですが、ベリッとはがすと。。。血がポタ
http://blogs.yahoo.co.jp/hsypf783/7863046.html

*いらっしゃいませ!:口内炎、ようやく
火曜に発症。家にあった口内炎パッチを貼るも、場所が災いして、歯に引っかかり、舌が動くたびに、パッチが剥がされかかり、痛さに悶絶。
http://blogs.yahoo.co.jp/qpm6_6mqp/2974461.html

*風船〜Kis My…:LOVE SONG
休めやって信号が身体から出たんかなぁと、いいように言えば・・・唇が口内炎で腫れ上がってたからな、ありえへんし。。
http://yaplog.jp/huusenn/archive/89

*すっぴんで銀ぶら。:平穏な週末
口内炎パッチをもう1箱買っておこうと、出してもらってレジに並んだら、薬剤師らしきおっちゃんが飛んできた。
http://blog.esperanza.ciao.jp/?eid=539684

*それを言ったらおしまいよ:歯茎に口内炎…。
一時期は『口内炎パッチ』など買って抵抗したりしたものの、口の中だからパッチも軟膏も唾液で流れてしまうんだよね…。
http://ameblo.jp/yurismall/entry-10031549466.html

**Ohana*Diary*:【動画】ぜん怪獣vsラジコン
塗り薬は、唾液でどんどん取れてしまっている気がするけど、これはちゃんとピタッと貼り付いて動かないので、効果が期待できそうな感じです
http://ameblo.jp/happymyumama/entry-10031789770.html

*MaimaI☆みずたまblog:「遅刻」
口内炎あまりに痛かったから帰りに薬局で『口内炎パッチ』購入。早速貼ろぉとしたけど、これがまた貼りにくい位置におるねんっっ
http://red.ap.teacup.com/mizutamamini-tan/18.html

*LUVRAV4.blog:ええいっ、今度は口内炎だっ!!
薬が塗られたパッチを口内炎の上にぺったり。口を閉じてしばらく様子をみる。…おー、直接あたらないから痛くなーい!これはいーぞ!
http://blog.luvrav4.hiho.jp/?eid=637901

*Fancy science boy~空想科学少年~:パッチ
GW前から出来ていた口内炎が痛い・・・。まだ治る気配もしない・・・くっそ!唇の裏にあるから邪魔なんだよ〜痛いんだよ〜
http://yaplog.jp/light-my-fire/archive/436

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:05301花粉症対策 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 16:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?