健康/医療/介護
blog-headline+

 

ドリエル(エスエス製薬)

「ドリエル(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「不眠とは、心身の健康を維持するために必要な睡眠が、量的または質的に不足している状態のことをさします。」



=2007年5月11日収集分=

*tenku blog:中途覚醒
よく、睡眠は深い眠りと浅い眠りがあるといいますが、私は浅い眠りの時に目が覚めてしまうみたいです。ひどいときは4回ぐらい。
http://ameblo.jp/tenku-tenku/entry-10033125192.html

*帰ってきた裏大垣レーシング:あまり薬には頼りたくないが
中途覚醒症状が続いてたので久しぶりにドリエル飲んでみた。確かに朝までグッスリ。しかし午前中は体がボーっとしたままで仕事が出来んがや。
http://blog.goo.ne.jp/nomutake/e/9783cd210eb61c6fcdb073d80ae30688

*『みっ』のぼやき:ドリームウェルドリエル
昨日もバイトで疲れて帰ってきたはずなのにこの有様。どぉやったら寝れるんでしょう。ドリエルにでも頼ってみようか??
http://blog.goo.ne.jp/m002174/e/d96c7fc8f4764a3b43a040ebb1b939fd

*ふらっと日誌気分?:「ドリドリ?」
本来、2錠なのだが、高いし・・・効きすぎて翌日残っても困るので取り敢えず1錠で様子見。なるほど・・・心拍数の上昇はあまり無いようだ。
http://d.hatena.ne.jp/nekomihonpo/20070510

*manaming's everyday happiness:正直しんどい
夜は布団かけて大体3〜4時間は寝れないって無駄っぷり。ドリエルって効くのかな。ますみ飲んでたけど。あれでも睡眠導入剤だよね?
http://blogri.jp/manaming/entry/1178728384

*へたれの戯言:頭痛
頭痛い何故こう毎日痛くなるんだorzドリエル飲んだのに眠れねえええorzやっぱ市販のやつはダメだな。しかし病院行く気力すらねーよ…
http://blog.livedoor.jp/doubt_xxx/archives/54193670.html

*駄目人間学習法〜東大にいきてぇぇぇぇぇ〜:ドリエルやばいな〜
昨日ドリエル飲んだ。一回二錠なのに。飲んだ感じは、飲んで30分ぐらいすると少し眠くなってくる。うとうとしてきてそのまま寝た。
http://blog.livedoor.jp/aka4232/archives/50863929.html

*ダメ男と私と私の結婚。:不眠症
市販の睡眠薬or導入剤系(ドリエルとかね)。私も服用したことあるけど、オススメできません。翌日まで眠気とダルさが残って、頭がボォ〜ッ。
http://ameblo.jp/ponyuri/entry-10033182616.html

*しまじぃにっき:寝つきが悪い
最悪の精神状態です...。そういのもあってか、最近、非常に寝つきが悪い。ヘタしたら布団の中で2時間くらいもぞもぞしているのではないか?
http://islandz.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_a602.html

*The busiest men have the most leisure:寝たいのに…
なかなか寝付けず(__;)ドリエル助けてっ!!…っと、いきたいとこだけど3hで起きたいからドリエル飲むわけにもいかないんだよねorz
http://yaplog.jp/cocoharucoco/archive/27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?