健康/医療/介護
blog-headline+

 

宇津救命丸(宇津救命丸)

「宇津救命丸(宇津救命丸)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夜泣きはストレスや体温調節が整っていないために起こるなど、いろいろ言われていますが、その原因はよくわかっていません。」



=2007年5月7日収集分=

*やんちゃザウルス参上!:やっとこ!
毎日のようにザウルスは夢にうなされる。だから、急いで宇津救命丸を飲ませて添い寝に入る。
http://blog.so-net.ne.jp/bangare_bangare/2007-04-09

*Tampopo:こいのぼり
家の中で一人遊びしてるときも、思い通りにできないとヒステリーに怒ることもあるし。ストレス??
http://tampopo.seesaa.net/article/38412429.html

*我が家のひとこと:救世主あらわる
朝まで寝てくれるようになったかと思ったら、さらにひどい夜泣きに悩まされるように・・
http://blog.goo.ne.jp/erinko0127/e/20aa0ca70f878b4ed8a510d79528d043

*оまめぶろо:前駆陣痛ヽ(`Д´)
宇津救命丸効いてる(゜д゜)!泰夜泣き1回で済んだもん!すげぇ!ぐっすりだ!買って良かった…
http://ameblo.jp/akimayutairyo/entry-10030830669.html

*こにゃんこ大捜査線:ちょっとブレイクタイムなのかな?
もう・・どうにもこうにもなので「宇津救命丸」とか飲ませたり、まさに神頼み(苦笑)
http://ameblo.jp/macyui10/entry-10030898631.html

*もりりんの子育て日記。:夜泣き
お腹がいっぱいになって苦しくて泣くの?『宇津救命丸とか効くのかな??』とか色々考えちゃいますね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/moririnakiko/46854802.html

*ハワイだより♪りんりん♪の日記:卒乳に向けて
宇津救命丸を服用させています。小児科のセンセイは効果が無い、と言ってましたがまぁ気休めってことで。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/diary/200704190000

*姉妹のかあちゃんの日々ダイエット:ガムテ◎
K太郎は癇癪持ちです・・・最近は随分減ってきて宇津救命丸も買わなくなりました・・・
http://gucchichi.blog73.fc2.com/blog-entry-201.html

*☆姫日記☆:ポッポッポリオ〜♪
疳の虫で悩んでたママさん達に聞いたら、これ飲んで治ったって子が多かったから☆
http://blog.livedoor.jp/yuubi0904/archives/50716937.html

*行政書士試験☆☆☆勉強の記録:泣き虫
時々飲んでた記憶はあったのだけど、なんの薬か覚えておらず、たまたま育児関係の掲示板で発見!
http://ameblo.jp/uk-ed/entry-10032790352.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月08日 16:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?