健康/医療/介護
blog-headline+

 

エスタックゴールド(エスエス製薬)

「エスタックゴールド(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「葛根湯加桔梗」のエキスに加え、解熱・鎮痛剤、鎮咳剤、アレルギー症状に効く抗ヒスタミン剤などを配合したフィルムコーティング錠のかぜ薬です」



=2007年5月9日収集分=

*ねこのひげ:風邪、引いてます。
咳が出だして喉の痛みがひどくなったので、あわてて風邪薬”エスタックゴールド”を呑む。
http://tuka2tt2222.at.webry.info/200612/article_1.html

*まるお日記:ドンパッチ
昨夜飲んだ「エスタックゴールド」では力不足だったようです。また風邪をひきました。歴代4位くらいのしんどい風邪です
http://diary.jp.aol.com/9feppn/197.html

*メグの青春白書:効かないじゃん!!!
ただ今メグは風邪を引いております………。それで薬を飲んでるんですよ!『エスタック ゴールド』!
http://blogs.yahoo.co.jp/meg_suga3399or/11988700.html

*旅人moo00の冒険人生:やや風邪気味だな
のどがいてぇ(・ω・)乾燥し過ぎなんだよな(・ω・)とりあえずエスタックゴールド飲んでおとなしくしてるぜ(・ω・)
http://kowalskisnake.livedoor.biz/archives/50896585.html

*おいしいごはん:か、風邪気味
エスタックゴールドなんか飲んでますが、エスタックもルルもパブロンも最近まったく効かないですね。
http://blog.goo.ne.jp/miho1976123_001/e/f45b28fdb5f564232b789340aecf88e6

*tkchibaの講義終了後の休憩室:はしゃぎすぎたのでしょうか
今日は一日、薬を飲んでダウンしていました。やはり、沖縄に出かけ、松本に遠征、飲み会連日は体にダメージを蓄積させたのかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkchiba1979/45781630.html

*つきかげ村歳時記:やっぱり効くわ
熱っぽくて咳も出てたので、いつも頼りにしている『エスタックゴールドA錠』を飲んで、大人しくしてますが、段々良くなってきたみたい。
http://chauyan.seesaa.net/article/36661274.html

*かぁにばる:あれれ
もしかして風邪ひいた?喉が痛いなりー口あけて寝てたからかな?笑 とりあえずエスタックゴールドに頼る事にしよう
http://yaplog.jp/pink-69/archive/3

*Jammin:せき のどの痛み 鼻水に
バイト中も鼻水垂れてきそうだッたし,声が枯れており究極に聞き苦しいかッたと思われます(´-ω-)=3
http://blog.livedoor.jp/fukushidai/archives/54119356.html

*5150:エスタックゴールド
とにかく頭痛ってのはツラいですな。寒気もしたので風邪気味だったのかも。そんな時にはエスタックゴールド!
http://blog.livedoor.jp/hichii/archives/50169946.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 18:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?