健康/医療/介護
blog-headline+

 

ナイトール(グラクソ・スミスクライン)

「ナイトール(グラクソ・スミスクライン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「厚生労働省の福祉動向調査では、男性よりも女性の方が睡眠障害で悩んでいる人が多いことがわかりました。」



=2007年5月2日収集分=

*いいもの♪いいこと♪:ナイトール
私は逆に寝付けなくなるタイプ。何ヶ月にか1度、なかなか寝付けなくって睡眠時間が減っていくときが。。
http://ameblo.jp/hanon7/entry-10031533985.html

*soraへ続く道:羊が・・・1匹。。。
眠れない・・・という経験を、こちらに来てから幾度か経験しています。
http://blog.livedoor.jp/osaru36/archives/50915238.html

*The Saitouの日記2.1:ナイトール
寝るまで時間がかかり、寝たはずなのに寝足りないことが多く朝早く起きれないので診断テストを受けた。
http://thesaitou.seesaa.net/article/39697369.html

*お茶しましょ:眠れない夜
「寝つきが悪いな」と思う日は、お風呂にもう一度ゆっくり入ってみたり静かな音楽を聴いたりしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/purezakka/diary/200704220000

*気持ちいい:【WEB限定配信】心地よい眠りのための睡眠改善薬ナイト・・・
仕事上のトラブル、進捗や人間関係がうまく行かないときはなかなか寝付けず睡眠不足になったりします。
http://blog.livedoor.jp/gem_shine/archives/53944395.html

*きらっと輝くオンリーワンになりたいなぁ:寝つきが悪い、眠りが浅い・・・
わたしはおふとんに入ってもなかなか寝つけなくて、眠れない。。。ということが結構あって、困りがち。
http://egao2.jugem.jp/?eid=3402

*健康グッズ中毒症?:睡眠改善薬が、販売ラッシュ
春だからなのか、睡眠改善薬が販売ラッシュなのだそうです。イギリスで大人気のナイトールも参入。
http://keep-fit.seesaa.net/article/39897452.html

*LittleTrip 美容編:不眠に悩む人たちへ
お昼寝もできないし・・そんな繰り返しでした。もっと早くコレ知っていたら悩む必要もなかったのに。
http://dakkya.arekao.jp/entry-fb7b346a97111ac0db5677789cbd57ea.html

*推奨日記:薬って高いね
最近どれだけ疲れていても連続して眠れません。昨日は3時間で起きた×2回で合計6時間でした。
http://blog.goo.ne.jp/suisyouhetare/e/dc2ad95c2276f85591abd7ad5a428550

*冬の雨:睡眠改善薬
結果的にはあまり変わりませんでした やっぱり「睡眠改善薬」じゃなくて「睡眠薬」がいいのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/huyunoame/diary/200704290000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月02日 16:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?