健康/医療/介護
blog-headline+

 

ガストール(エスエス製薬)

「ガストール(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「制酸剤が出すぎた胃酸をすみやかに中和し、胃粘膜を保護します。胃酸分泌抑制型の胃腸薬です。」



=2007年4月10日収集分=

*Eternal‥:明日は休み
名前が気に入って買って飲んでますが、飲む回数もだんだんと減ってきました。
http://purelove.blog.shinobi.jp/Entry/20/

*べ〜べ〜§BLOG:ガストール
本格的に胃がヤバス学校で胃薬買っちゃったお。粉薬苦手だから錠剤を・・・
http://yaplog.jp/towani5296/archive/152

*きままにっき:ノロ?ウィルス性胃腸炎?胃腸風邪?
自分でドラッグストアでガストールを買ってきたが効かず・・・ガスター10も全然効果なし。
http://blog.goo.ne.jp/nene-mimi/e/1f0cf2a9f0b319cb69c86b5605e7efc7

*GYGライブラリー:胃薬 - ガスターとピレンゼピン
ピレンゼピンが○でガスターが×というのは非常に不思議な気がしますが、他店でも同様なのかどうか
http://tokimasa.exblog.jp/4941287

*Life Goes On...:胃痛とお友達(すみません、きたないお話です)
「ガストール」というお薬を買って飲んで、少し楽になりました。今もまだすこ〜しキリキリ痛んでます。
http://plaza.rakuten.co.jp/kanazou/diary/200701070000

*らっこ倶楽部:酒場DEN 南青山荘
昨日は胃が激痛で一日中かなり悶えていた私ですが、ガストールという胃薬のお陰でかなり助かりました
http://blog.goo.ne.jp/rakko-gundan/e/de1600bc703d8e5a1510a77ee125b7a8

*しましまの徒然日記:またストレス性?
でも、ウコンの力を借りたい感じですwとりあえず、家にあったガストール飲んで寝ます…。
http://blogs.dion.ne.jp/shimashima/archives/5079776.html

*巨大な盆栽:胃痛
おばちゃんの話半分で5種類、10商品ほどの中から一番容量の少ないガストール10包入りを購入した。
http://kyobon.blog97.fc2.com/blog-entry-1.html

*珈奈日記-カナ日記-:カムカム。
お腹が空いたです。何を喰えばいいかわからないです。ガストール飲んだけど効いてないです。
http://blogs.yahoo.co.jp/k_ana25/9148486.html

*三中3年12組☆のりちゃんの掲示板:癒し系?
「良いのあるから、あげる。」自分の宝箱から取り出したのが・・・ガストール
http://plaza.rakuten.co.jp/334685/diary/200704080001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 16:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?