健康/医療/介護
blog-headline+

 

チョコラBBドリンク(エーザイ)

「チョコラBBドリンク(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飲みやすいのに効果感もある、と人気のアップル風味です。ノンカフェインなので、おやすみ前でも飲めるそうです。 」



=2007年4月10日収集分=

*Eleven Pirouettes:Lesson 64
でっかい口内炎が2ヶ所できて、なかなか治らなくて・・・顎下リンパ節が腫れて、ちょっとだるかった。
http://pirouettes.exblog.jp/5129958

*♪今日のできごと♪:☆疲労☆
マ○モト○ヨシをプラプラしていて思わずチョコラBBドリンク一本、レジの前で飲み干しました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/tropical1971/27572683.html

*千葉県在住、新米パパ係長のブログ:口内炎
口内炎と知ったうえでの確信犯。小さいスプーンでできるだけ口の奥の方にそっと注ぎ込みます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurasweetfish/46966.html

*絶版漫画収集家の日常:愛飲のドリンク剤
これを飲むようになってから、肌が良いなどと言われるようになってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/monkeykittku/320658.html

*ちょい秘書♪:プラセボ効果
ふだん、疲れると眩暈を感じたりすることが多いのですが予兆を感じたら即、飲みます。
http://blogs.yahoo.co.jp/rotti_mama/29055590.html

*supernova または psyche-comic。:明日からいよいよ三月ですが、
負けるもんか、と、チョコラBB錠剤に加えドリンクタイプのもの思いつくものすべてやってみます。
http://d.hatena.ne.jp/psyche-comic/20070228

*〜GREEN〜:2月後半いろいろ・・・
【チョコラBBドリンク】を飲んではみたけれど、それくらいでは口内炎は簡単には治りませんねぇ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/rinca-green/e/321cbcca0bdf19a13fe470168c112db2

*姐とよばれるアタシの成分一覧:出勤には影響なし
食事もとらずにお風呂に入って目眩がしてしまったのでチョコラBBドリンクを飲んでから入ってみました。
http://senhorita.exblog.jp/5316488

*太りすぎによる苦しさからの開放:20日
昼はさすがにやばいと思いチョコラBBドリンク&ラブレ食べる気がなくなってた。
http://blog.so-net.ne.jp/flyfirst/2007-03-20

*げらこの日記〜仙台編:風邪悪化→初めて行く内科
市販薬とチョコラBBドリンクで一応治ったと思い、放置しておいたら見事にぶり返しました。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/gheracco/45998271.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 16:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?