健康/医療/介護
blog-headline+

 

液キャベコーワ(興和新薬)

「液キャベコーワ(興和新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「二日酔いだけではなく、風邪からくる胃がむかむかや胸やけのときにも効果を発揮します。」



=2007年4月27日収集分=

*憂哉の崖っぷちからの復活のための酔っ払い日記:俺らしい。。
二日酔いに紅茶花伝のミルクティーも効かなくなり、ウコンや液キャベに頼るようになってしまってる…
http://blog.livedoor.jp/ari_yuuya/archives/50845269.html

*サッカーとダチ 時々おかん:げろげろげろ〜〜
まっ・・・まずい。なんか、苦いお茶みたいな味がする〜〜!!!!でも、効きますよ!!液キャベ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/foot36ball1989/9968004.html

*Power & Freedom:絶不調
あまりに胸やけ胃もたれが酷いので、昨日バイト前に薬局へ行ったら液キャベを薦められて飲みました。
http://easy-rider.seesaa.net/article/39885905.html

*ずこの館:喜八
薬局で液キャベを買うも、飲むと余計気持ち悪くなり、吐く。脳死状態なるも、何とかやり過ごす。
http://zuko.blog.ocn.ne.jp/zuko/2007/04/post_0904_2.html

*ブルーにこんがらがって:2007/04/25 (Wed)
仕事中突然の胃痛 胃痛なんてなった事無いのでどうしたらいいか分からない でもほんとに痛い
http://d.hatena.ne.jp/zooshimi/20070425

*alien's proving ground:わ い ん
朝早く起きた優越感を味わってはいるものの 胃が…キモチワルイ 出勤したら真っ先に液キャベだな
http://blog.livedoor.jp/alien_reo/archives/53979023.html

*僕様の怠惰日記:俺、飲めるのか???
ユーコさんと一緒って事はかなりのアルコール摂取量になるって事だぞ!大丈夫なのかっ、俺??????
http://blog.livedoor.jp/sexycooldragon/archives/50716600.html

*続・中華風味。:読みキャベ
私はこれから飲み会の日は必ず、液キャベを用意して臨もうと思います。
http://blog.goo.ne.jp/zhidai-gui/e/2ab6139d36f0a1dcbd4cb81717b8d42f

*hisa’s Blog:クイズ
以前はビール→焼酎→ウイスキーという飲み方してましたが、ここ最近は液キャベ→ビール→焼酎ですね。
http://pub.ne.jp/hisa/?entry_id=663311

*penguins-cafe by deco:液キャベ、高っ。
で、今朝お水いっぱい飲んだらトイレで吐いた(笑)。内容物は飲んだばかりの水と胃酸。不幸中の幸い?
http://ameblo.jp/penguins-cafe/entry-10031924789.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?