健康/医療/介護
blog-headline+

 

ポリベビー(佐藤製薬)

「ポリベビー(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「酸化亜鉛を配合した植物油基剤。ステロイド剤を配合していないので、赤ちゃんでも大人でも、安心して使えます。」



=2007年4月26日収集分=

*海姫ちゃん成長日記:湿疹できちゃったよ
日本からもってきてもらったポリベビーという湿疹用の薬を塗ってるんだけど一向によくならない。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/iwanokeita/view/20070330/1175315493

*にっこにこ :おむつかぶれ
それ自体はたいしたことなかったんだけど、頻回のやわらかウ○チで、お尻がかぶれてしまって真っ赤っか
http://plaza.rakuten.co.jp/pakupakuzukan/diary/200704050000

*あるべるのアトリエ:キュレルの薬用クリーム
そんなわけでポリベビーを買ってきました。赤ん坊用の湿疹用の軟膏です。
http://alver.exblog.jp/6699880

*身体改造日記:ポリベビー
ポリベビーすごくない?はっきりいって10年以上の疾患がここまで良くなるとは思わなかった。
http://mydietblog.269g.net/article/4066172.html

*脱ステ日記☆:【脱ステ8日目】
体・・・とにかく全身痒い!!関節、首、鎖骨周りが特に痒い(;_;)
http://bazu.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/04/8_fc44.html

*櫻の日々の芥:試行錯誤でございます
しょこらのお腹のオシッコかぶれは、ポリベビーをつけていたら治ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/goonorinori/e/f4b74f8b77d05b034373d4ecbc7798b4

*アトピーメモ:顔がちょっと良化?
ポリベビーがすごく効いているのかもしれないけど、手の調子はあんまり変わらないので微妙な所。
http://atopymemo.seesaa.net/article/39100324.html

*ボーダーコリー銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記:もはやダニ
痒み止め&虫刺されの薬は赤ちゃん用の「ポリベビー」赤ちゃん用ならワンコも大丈夫じゃないけ?
http://blog.goo.ne.jp/acco-kazu/e/396438c918b4a1953c4d1eda1b3163be

*妊娠・出産・育児.com【妊娠〜育児の悩みまで】:おしりかぶれ--対策
保護するためにおむつかぶれの部分にワンセリンやポリベビーなどを塗ってあげるのをおすすめします。
http://ninsinikuji.livedoor.biz/archives/50159400.html

*びりけんママの徒然日記:オムツかぶれ
ポリベビーを買ってきました。とりあえずお風呂上りに塗ってみましたが、どうかな・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/birikenmama/diary/200704240000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?