健康/医療/介護
blog-headline+

 

ハイシーBメイト2(武田薬品工業)

「ハイシーBメイト2(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「にきびや肌荒れにすぐれた効果を発揮するビタミンB2・B6製剤です。疲れやストレスが肌に出やすい人には必需品です。」



=2007年4月26日収集分=

*O-MATSURI GALLERY&DIARY:お世話になります
飲む肌荒れ対策は初体験。弱った体にも効くみたいですね。色々お世話になります ハイシーBメイト。
http://omaturimodepage.blog.drecom.jp/archive/1194

*僕の裏ブログ(職場恋愛編):先輩と会話・・・。がんばって。(2)
『子供達もすく口内炎できるから「ハイシーBメイト」は常備薬』見かけによらず病弱なんだよな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/lovers448/25267492.html

*+そんなこんな毎日+:ムスコのほっぺた
今はハイシーBメイト♪を言われなくても、なぜかせっせと毎日2錠飲んでる。
http://supersab.exblog.jp/4960408

*薬、くすり、クスリ、kusuri:薬 口内炎
粘膜トラブルの改善に効くビタミンB2主剤のチョコラBBプラス、ハイシーBメイト2があります。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/32672813.html

*背中にきび治療:「ハイシーBメイト2」「ローランBB」
主にビタミンB2やビタミンB6を含んだ背中にきびや肌荒れにもすぐれた効果を現すと言われている薬です。
http://senakanikibi.ezfuture.net/2007/03/b2bb.html

*fairy tale annex-II:&ミネラルにした
気づいたついでに、高校生の頃って、ニキビ対策でハイシーBメイト飲んでたんじゃん!て思い出した。
http://fairytaleannex2.seesaa.net/article/36590961.html

*jeden Tag:続・駄目駄目晩ご飯
ハイシーBメイト2を毎日飲んでますが、吹き出ものは治らずです。う〜〜んどうしてでしょうねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/happylife-2539/e/fed8b5b3bf3d704d457e12c162fdbd20

*ヘィヘィ:最近
これ飲んでます。ハイシーBメイト2肌荒れ、ニキビに☆これゎ1日2錠でぃぃんです!
http://ameblo.jp/hyena-gazette/entry-10029380849.html

*ぼーっと思う事ブログ:コレステロール
はたして効果はあるんだろーか。ハイシーBメイトは肌荒れにいつも飲んでるんだ!
http://yaplog.jp/nekope/archive/225

*蜜柑日和:敏感肌。センシティブって言ったらかっこえぇ?
ハイシーBメイト2を忘れず毎日飲んで、買った敏感肌用の基礎化粧品でお手入れする、パフはまめに洗う。
http://blog.goo.ne.jp/apple-jam-milk/e/3d48213a01ebcede7ebc2fed33ac31ce

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?