健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヨクイニンエキス顆粒カネボウ(カネボウ)

「ヨクイニンエキス顆粒カネボウ(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いぼは、ウイルスの感染によって皮膚の角質が増殖しておこり、他の部位にも広がりやすいので注意が必要です。」



=2007年4月1日収集分=

*おもしろ生活:漢方セラピー
首の辺りとか肩の部分にやわらかい、ぶよぶよとしたイボが無数に・・・。
http://kayakoo.269g.net/article/4028756.html

*お勧め よもやまばなし ポイントサイト:カネボウ「漢方セラピー」・・・
私は子供のころから体にイボができるのですが、これが気になっているのですよね。
http://ieraisyann.blog7.fc2.com/blog-entry-345.html

*毎日○○!:漢方セラピー
私は子供のころから肌がカサカサするというか、 肌あれが気になっているんですよね。
http://nasubi1010.blog89.fc2.com/blog-entry-45.html

*とりあえず行ってみよう:漢方セラピー
ただ、私の場合、生まれつきそうなのですが、漢方の場合、生まれつきの症状にも効果はあるのですかね。
http://goro2001.9.dtiblog.com/blog-entry-507.html

*fifiblog:漢方セラピー
いぼはないのですが、デキモノが多くて。化粧品を変えても治らず。とても困っていたんです。
http://fifi.jugem.jp/?eid=191

*わたしのブログ:漢方
漢方薬が血行や水分代謝をよくしてくれて、肌のトラブルを体の内側から治してくれます。
http://plaza.rakuten.co.jp/preqy/diary/200703310001

*ネットで小遣い稼ぎ、青い貯金箱をイッパイにするよ。:カネボウの・・・
保湿していたんですけど、暖かくなっても、まだ改善されていなくて、気になってます。
http://aoityokinbako.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html

*翔ちゃんのお家:漢方薬のイメージ
え〜知らなかった「いぼ」って広がるの?ウイルスの感染によって皮膚の角質が増殖して起こるんだって〜
http://ameblo.jp/260205/entry-10029448355.html

*me ke aloha:漢方セラピー
気になっているのは、首にできたイボ、肌あれです。肌あれ・いぼには、「ヨクイニンエキス顆粒カネボウ」
http://blog.livedoor.jp/bonjaskys/archives/50082900.html

*ナマケモノ主婦のダイエット奮闘記:漢方薬
そういう選択肢があることすら、念頭になかったような。今、私が悩んでいるのが、冷え性と、肌荒れ。
http://blog.livedoor.jp/bellyryoko/archives/53618471.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?