健康/医療/介護
blog-headline+

 

レバコール(日邦薬品)

「レバコール(日邦薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主要成分パンリバーエキスは、新鮮なカツオの肝臓を加水分解して造られた必須アミノ酸を豊富に含んだ肝臓水解物です。」



=2007年4月19日収集分=

*ごんだい薬局blog:レバコール 6
物忘れがひどくなった、なんてことはありませんか?そんなことを感じたらアミノ酸不足かもしれませんよ。
http://blog.so-net.ne.jp/gondaiyakkyoku1/2006-12-21

*アレルギー性鼻炎(花粉症)と偏頭痛と口内炎の日々:そろそろ抗・・・
天然アミノ酸はアレルギーや口内炎にもよいのですが、薬を毎日服用している人にもオススメです。
http://plaza.rakuten.co.jp/bookstore/diary/200701230000/

*today it’s a beautiful day:はじめのいっぽ。
以前しほちゃんにもらったレバコール(栄養ドリンク)を飲んで寝たら見事復活!
http://d.hatena.ne.jp/dolcedrops/20070210

*sendai hills 241号室:飲む点滴 2
栄養ドリンクを自分で買って飲んだのは生まれて初めてだ。それくらい栄養ドリンク類はまったく飲まない。
http://www.sendaihills.jp/241/2007/03/_2.html

*仏座(ほとけのざ):3/21 春分の日
お酒のために(?)飲んでるのはレバコールというドリンク剤。レバ…という名前がすでに肝臓によさそう。
http://wakamiho.spaces.live.com/Blog/cns!8DADE078D4D39BB9!3548.entry

*うつ病と育児:一日中公園
だからレバコールとかプロテインとか飲んでいる。そしたらなんか好調になったの、です。
http://plaza.rakuten.co.jp/mon2005/diary/200704070000

*ありんこママ心の日記:占いはレバコールと同じように役立ってます
レバコールにカルシウムを加えたりニンジンを加えたりして、二人目も三人目も母乳で育てる事ができました
http://arinkomama.hamazo.tv/e373704.html

*調布DE育児 ”ちょーふぁー倶楽部”:おなかイタイ!で病院へ・・・
意外に飲みやすくて美味しかったです・・・。おばーちゃんが、養命酒を愛飲していたが、同じノリなのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/kamipiyo/diary/200704100000

*我輩は薬屋の猫である:サプリ その2
貧血だけではなく、免疫力アップ、体力アップ、脂肪燃焼促進、肌再生力アップの効果も期待できます
http://drugshigecyan.seesaa.net/article/38826024.html

*こんな人気ベスト3:二日酔い解消ドリンク
飲んだ後でも遅くない。帰り道で服用することが翌日の体調を左右するんだとか。
http://ninkido.seesaa.net/article/39302434.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?