健康/医療/介護
blog-headline+

 

ワカ末漢方便秘薬(カネボウ)

「ワカ末漢方便秘薬(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便秘は慢性になりやすいので、体に良さそうで長期間飲んでも安心な漢方薬を選ぶ人が多いようです。」



=2007年4月11日収集分=

*ななりえの昼休み:漢方セラピー
商品名「便秘を改善したい方に」だって、慢性便秘&薬を飲むとおなかが痛むにばっちり当てはまります
http://blog.goo.ne.jp/ka1068/e/a9fe3d529c8642b3a73686e7923a5a99

*KI・SHI・ME・N:若気の至り
便秘の症状に苦しんでいるのだそうです。かく言う私も、苦しむほどではありませんが、そうであります。
http://blog.livedoor.jp/momonger01/archives/50966420.html

*KIN'S NET SHOP:漢方セラピー
2週間前の事でした。これまで、毎朝りっぱな排便をしていたのが、調子が悪くなってきたのです。
http://blog.livedoor.jp/kinaya/archives/50082575.html

*いろいろ日記:漢方セラピー・カネボウ
便秘なんですよねぇ〜。(^〜^;)時々便秘薬のお世話になるんだけど、襲ってくる腹痛がいつも怖い
http://blog.so-net.ne.jp/readygo/2007-04-01-3

*虹色ポケット:漢方
けっこう普通の便秘薬って強かったりして胃が痛くなったり、吐き気がしちゃったりしました。
http://rosemary00.blog94.fc2.com/blog-entry-77.html

*三十路オンナのぬるま湯生活ダメダメ日記:癒し
2、3日出ないなんての当たり前になっちゃっているけど便秘ってやっぱり良くないよね
http://blog.so-net.ne.jp/tenohirameiro/2007-04-01

*一生女の子宣言:『漢方セラピー』で健康維持
慢性および急性の便秘に対しておだやかにすぐれた排便効果があるそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/momoiroyuty/diary/200704020003

*OLから セクシー&ハッピー WOMANへのステップアップ日記:身体に・・・
便秘がひどくて本当にどうしようと思ったとき、頼っちゃダメだけど、飲んでみようと思った高校のとき・・
http://blog.livedoor.jp/m710812m/archives/50137681.html

*最新商品・最新情報!:漢方セラピーってご存知?
健康は胃腸からって言うし、便通がよくならないとどんな病気も治らなさそうですよね。
http://press-blog-shoukai.seesaa.net/article/37590191.html

*ロハス健康応援団・LOHAS:カネボウの漢方セラピー
ブロガーは近頃、便秘になりがち。すぐれた排便効果があるワカ末漢方便秘薬錠は欠かせません。
http://blog.livedoor.jp/kagome3/archives/50133245.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月11日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?