健康/医療/介護
blog-headline+

 

オイラックス(ゼファーマ)

「オイラックス(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かゆみを伴う乾燥性皮膚は、特に空気が乾燥する冬場に多く発症し、夜間にかゆみがひどくなるのが特徴だそうです。」



=2007年3月27日収集分=

*あひるさんのおしり:ぢょぴこ。
インコの飼い方って本みたら、ダニによるものでオイラックスが効くらしい、とのこと。
http://ahirusan-no-oshiri.cocolog-nifty.com/ahi/2007/03/post_2ad5.html

*キミと僕。:おつかい。
ほんとひどいんだよー火傷しちゃったみたいに。。まじ見てると気持ちが悪い!!ぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/aokuhiroisora/diary/200703150008

*ぼちぼちとね・・・:蕁麻疹
あたしの足は今、気持ち悪くて見れない・・ オイラックスで痒みだけおさえて寝るとします。
http://bochibochitone.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html

*おかんとまぁ〜ぼ〜:高熱が下がらず
ほっぺが真っ赤なので オイラックス白ワセオリーブオイル混合軟膏 を塗布。(自前)
http://blogs.yahoo.co.jp/lll_aaya_lll/47119388.html

*♪河隆応援日記♪:かゆかゆ
痒くなる時があって、無意識に掻きまくるから、昨シーズンは色が変わって痣みたいになってしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/MIYOU0520/20070321/1174493630

*暴君シンシア:オイラックス塗れば治る
「ん、なんか左肘が痛いな‥何でだ」と思って寝間着の袖を捲ったら、左肘がカサカサになってました。
http://boukunsinsi.jugem.jp/?eid=39

*バツイチママのぶっちゃけた話:踏んだりけったり、でもなんか幸せ
かゆみ止めのオイラックス塗布とアレグラ錠服用で10日間様子を見るということになりました。
http://blog.goo.ne.jp/hibiki-m/e/6c80a4e83030ca15987c9e245bf81748

*徒然日記〜もも:じんましん2
学校へ行く時にはまだ無惨に広がっていた発疹が、夕方パートから戻って来た時には消えていました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tawnymomo/30146556.html

*3ガキンチョ:1年間がんばりました
湿疹のかゆみ止め塗ったけどおさまらず「オイラックス」ぬったらとまったみたいで6時半までまた寝た。
http://plaza.rakuten.co.jp/3gaki/diary/200703230000

*peekaboo!:34w2d健診 かゆい、痒い!
ステロイド入ってるみたいなんですが、一番弱いヤツだし産婦人科で出たくらいなので大丈夫なのでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/peekaboo0202/diary/200703220000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?