健康/医療/介護
blog-headline+

 

オロナインH軟膏(大塚製薬)

「オロナインH軟膏(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「にきびや吹き出物にも、傷ややけどにも使える万能薬です。「H」は軟膏の成分の一つ「ヘキシジン」から由来しています。」



=2007年3月27日収集分=

*おなじ空の下:オロナインH軟膏
早速、今日は営業の途中で薬局に行ったんだ。(おろないん〜♪おろないん〜♪)おぉぉ!!!あった!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/godspeed_century/46841988.html

*まおちんとの生活:でこちん負傷
おでこをしっかり擦りむいてしまいました。念のため消毒してオロナインH軟膏縫っておきました。
http://yaplog.jp/ymoauoko/archive/44

*SEANAママの日記:皮膚科に行ってきました。アレルギー性皮膚炎だ・・・
就寝前には、先日購入したオロナインH軟膏を、念入りに手にヌリヌリヌリヌリ・・・そして手袋着用。
http://seana-mama.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_a027.html

*☆CHAKO日誌☆:今朝のニキビについて
後は寝るときにオロナインH軟膏でもすりこんでおけば明日には大分良くなってる事でしょう〜
http://plaza.rakuten.co.jp/twinklelittle/diary/200703190001

*興味津々物語:オロナイン愛好家。
「にきびに効くらしいよ!」て言ったのを耳にして、実際に薬局で見たら確かに「にきび」の項目が…。
http://plaza.rakuten.co.jp/neneneneko/diary/200703190000

*そーの部屋:オロナイン軟膏
オロナインH軟膏です。前々からこの「H」ってどういう意味なんだろうと思ってるんですけどね。
http://yaplog.jp/so_ch/archive/49

*なるようになるさっ!:スッカンピン・・・
俺の指先はボロボロ・・・いやいや!それは違う!とりあえずオロナインH軟膏でも塗って処置します♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mmhh3127/46207255.html

*Mayuu DRUG:mayuuん家の万能薬:オロナイン!
オロナインH軟膏 大体、何でも直りますお!!特に効果を発揮するのは、に・き・び
http://yaplog.jp/mayuuuu/archive/886

*親子で日々是成長:手荒れ・腰痛・花粉症
高いハンドクリームは買えないので、オロナインH軟膏を、傷口にパテ盛りのごとく塗り込みまくってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/akanekoakaneko/diary/200703230000

*話題の大学:オロナミンC
「オロナイン」と含有成分である「ビタミンC」を合体させた造語が「オロナミンC」です。
http://blog.livedoor.jp/wadaigaku/archives/53395877.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?