健康/医療/介護
blog-headline+

 

エージーアイズ(ゼファーマ)

「エージーアイズ(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花粉症の時期には手放せない目薬ですね。クールタイプとノーマルタイプがありクールタイプは爽快感があるようです。」



=2007年3月22日収集分=

*カブ サーフ:花粉!!!
ひとまずネットで調べ、人気の目薬を帰宅途中に購入。(AGアイズ目薬)まさかここで花粉症とは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kabusurf06/28905322.html

*美を作る2年間:朝からグズグズ。。。with花粉
エージーアイズ クール(AG アイズクール)先日近くのドラッグストアで購入したんですが、一般的な目薬が
http://ameblo.jp/datsumo/entry-10026458485.html

*おちゃつのちょっとマイルドなblog 花粉症の目薬買った
いろいろ調べて、AGアイズクールという目薬がいいというので買ってみました。ほとんど成分が同じで若干値段が
http://ochatsu.blog36.fc2.com/blog-entry-498.html

*FERNANDO BLOG:クジカン睡眠
エージーアイズはもうオレの中では 中日の荒木と井端みたいな組み合わせサッカーでいうとバルサのエトーと
http://blog.livedoor.jp/shimaetoshimaen/archives/52678652.html

*人間牧場:湯焼
目薬注しつつできるだけ家から出ないようにしているのですが、花粉症用目薬のAGアイズは存外に効果が高くて
http://d.hatena.ne.jp/kyabia/20070227

*Rider's Everyday:花粉のお供
去年はこれにプラスしてエージーアイズという目薬を併用してたんですが、さすがに1年前の目薬はヤバげで使う気が
http://blog.livedoor.jp/gosshin_factory/archives/50317854.html

*Hay Fever:Un journal
せっかくの土日なのにぃ外に出るのが超キツイ。AGアイズクール10ml  さわやかな清涼感と やさしい差し心地が
http://ameblo.jp/puding1222/entry-10027053039.html

*うらのうら?:ウー
もう しかたないから ドラックストアーに行って来てエージーアイズ 10ml買って来ました〜^^;
http://ameblo.jp/natumin22/entry-10027443918.html

*あにぶろ:餅は餅屋
今年はちっと少し高めのAGアイズ買ったんですよ。やっぱり花粉専用を謳うだけ有って効き目が段違い(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/anifigu/e/db9ec85377198e5eba8c5569fc195048

*気まぐれ日記:目がカユい!
AGアイズは目薬内の保存料の副作用が多々起きているので手が出せません。眼科行かなくちゃダメかな??
http://blog.livedoor.jp/takumimakoto/archives/53025505.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?