健康/医療/介護
blog-headline+

 

アルガード目薬(ロート製薬)

「アルガード目薬(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花粉症から来る目の痒みは洗い流すのが一番ですが、外出したときはやはり目薬です。」



=2007年3月22日収集分=

*るるのパッヒョイ☆日和:花粉症デビュー
目が痒い!!モーレツに痒い・・・・辛抱たまらんので、目薬買っちゃったYO☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ruru_cat_ruru/5963328.html

*blogSetomits:花粉対策を2つ
面倒なので市販薬を買ってきました。服用役はくわばらくんおすすめのストナリニと目薬はアルガード。
http://matatabi.homeip.net/blog/setomits/947

*モカの“HAPPY LIFE”:花粉→風邪
『アルガード目薬』花子的にはかなりスーッとする。一日も早く 花粉の時期が終わることを祈る。
http://blogs.yahoo.co.jp/grapefruit365days/495931.html

*.comとサンディとことりと・・・:コストコと花粉のおはなし
私は、ナザールと、アルガード(目薬)と、花粉鼻でブロックでこの季節を乗り切っています♪
http://ameblo.jp/akibird/entry-10027107181.html

*蝦式電影生活:くしゃみとの泪と洟の季節。
使い慣れた二本ですが、先日うっかり鼻のアナにアルガード目薬をつっこんでしまった…
http://ebi.de-blog.jp/kinolife/2007/03/post_695e.html

*Going to the Paradise:春好きだけど・・・花粉は・・・・
鼻は軽くだけど目がかゆい〜!!お風呂でてアイボンしてアルガード目薬してもしばらくするとかゆいかゆい!
http://plaza.rakuten.co.jp/ky196668t/diary/200703090000

*こんこん’sワールド:花粉症のはなし 第2弾
目がかゆくてしかたがなくて,アルガード付けててもあまり効果がなくて,観念して眼科に行って来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/konkon20042004/29564000.html

*黒騎士実験場(バイクとB級グルメと戯言etc.):もー辛抱たまらん!。
今シーズンは昨年はそれほど使わなかったアルガード(目薬)の世話になりっぱなし ...
http://plaza.rakuten.co.jp/kurokisi/diary/200703140000

*Assault-Daggerのパニック障害療養日記:花粉症で眼がかゆくて眠れん
アイボンしようっと。あれ、失敗すると服が洗浄液で濡れるんだよね。アルガード目薬も点眼ぢゃ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/assaultdagger/diary/200703140000

*today:麻デニムフランネルのランチョンマット
鼻や喉が乾燥してツーンと痛くなるし…甜茶紫蘇エキスのサプリ&アルガード目薬で乗り切っております。
http://yaplog.jp/grandfather/archive/59

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?