健康/医療/介護
blog-headline+

 

マイティアCL(武田薬品工業)

「マイティアCL(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンタクトレンズやドライアイの症状で乾いた目に潤いを与えてくれスッキリするそうです。目の疲れにも良く効くみたいですね。」



=2007年3月23日収集分=

*とっとらとらすてぃ:うるおいっ
右のマイティアCLクールHiは超スッキリします!!ただ慣れないうちは『しみる』と感じるかも知れません。
http://blog.goo.ne.jp/aziho4534/e/5cb060c5f75eaece66cd759f0650f10d

*M`s room 〜人生という名の、旅路の果ては・・・:パソコン復活
おかげで最近は目薬が手放せなくなっています(苦笑)俺が使っている目薬は、マイティアCLのクールHiってやつです。
http://ameblo.jp/008409/entry-10022250227.html

*манσにゃん's ブログ:スッキリ
画像、なんだか分かるかなぁ〜??目薬です(笑)マイティアCLクールHiです(笑)Hiってゅぅぐらいだから
http://blog.livedoor.jp/pure2pink_/archives/50788851.html

*日記?:目薬298円
コンタクト用の目薬 マイティアCLクールHi 。298円だった。398円で安いと思ってた俺って・・・。
http://ameblo.jp/monstersgarage/entry-10024160627.html

*瑠璃イロのじんべぇざめ:使い切る
ちなみに、俺が愛用してるのはマイティアCLのクールHiっす!!!コンタクトしてるうえに、ドライアイやからねぇ〜
http://ameblo.jp/jinbee/entry-10024268542.html

*アタマノナカミ:僕の目には目薬
僕の愛用の目薬はコンタクトレンズ専用の千寿製薬の"マイティアCL クール HI"という商品。コンタクト暦は
http://blog.livedoor.jp/amino_kazuking/archives/51938244.html

*京都生まれ京都育ちだけど京都で迷子になったりします。:マイティアCL
目薬を買いました。299円でした。僕の財布にも299円しかありませんでした。もう大人なのに…。
http://blog.livedoor.jp/zanki0664/archives/52048971.html

*wシャルティーの子悪魔日記w:必需品!w
特に最近使ってるマイティアCLのクールは、今とってもお気に入り☆付けたとき目がすーっとするからきもちいぃ〜(^.^)b
http://blog.livedoor.jp/smile_o_k99/archives/52462278.html

*Mickey “Cat” 〜you're always in me〜:今日こそは
今日の昼休憩明けやばすぎ。目ェ開けてられないんだもん。仕方ないからマイティアCLのお世話になった。
http://blog.livedoor.jp/pilame/archives/50925007.html

*まめハウス:まめのおめめのおたすけまん
NewマイティアCLクールHiは、コンタクトレンズなどでかわいた瞳に「うるおい」を与え、目の疲れ・かわきを 
http://blog.goo.ne.jp/yuukarimamemame/e/a18742a770d3cfb09bab80addee60276

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?