健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウレパール(大塚工場)

「ウレパール(大塚工場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主にひび割れや乾燥がひどい時に使用するもので、冬場や水仕事をする人には欠かせません。」



=2007年2月23日収集分=

*「炎の同居人」と「ゆかいな仲間たち」:デリケートな体…
この状態は寝る直前まで続き、結局かゆくてどうにもならないので、ウレパール?を塗って解消いたしました
http://plaza.rakuten.co.jp/taracosukisuki/diary/200701260000

*We can go everywhere:終了
あたしの手ってかなり23には見えない。仕事で手ばっかり洗ってるからかな?
http://lacivetta.exblog.jp/6406172

*ゲイ学生…司法書士を目指す。:薬について。
ウレパールはつまり尿素らしいです。手のカサカサに効くケラチナミンに入ってるやつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jabberwocky159/3821561.html

*ベビベビちゃんいらっしゃい:皮膚科受診
ステロイドのローション(リドメックスコーワローション)と保湿ローション(ウレパールL)のダブル使い
http://welcomebaby.blog50.fc2.com/blog-entry-392.html

*ごまめのまめ日記:売ってしまう
指を曲げることも難しくなってしまう。満足にお箸も持てやしない。ウレパールでも塗っとくか
http://blog.goo.ne.jp/gomame_mame/e/64638ff7989db878493b4fd6f6727193

*俺の屍を越えてゆけ:晴れと恵方巻き
むすめの顔もなんかがびがびになってたので、病院推奨の「ウレパール軟膏」買いにいったですよ
http://robeanalov.exblog.jp/5079463

*およよ家の食卓:貨幣状湿疹
ウレパールの様な尿素配合クリームを混和した処方で、乾燥肌にはもってこいです!
http://oyoyochan.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_117c.html

*王様の耳はパンのみみ:かゆみ
旦那さんに「先生に相談してみなさい」と言われ、検診時に相談したところウレパールを処方して下さった。
http://blogs.yahoo.co.jp/king_of_pan99/13330702.html

*うつぼん・BON!:レベル4〜〜っ!
「手しっしん」の薬も処方してもらいました。以前はぬり薬だったけど、今回はローションになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/utubon/diary/200702090000

*ビターさんの独り言:近況です。
保湿は、ウレパールが掻き傷にすごくしみるので、今はアズノールがメインです。
http://blog.goo.ne.jp/bitter_hot_chocolate/e/5ad88b7f9690bd26c598295ec540b8e7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月26日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?