健康/医療/介護
blog-headline+

 

VICKSスチーム加湿器(kaz社)

「VICKSスチーム加湿器(kaz社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「のど飴や塗る風邪薬などで有名なブランドの加湿器です。塩加減で加湿量を調整するには少し慣れも必要のようですね。」



=2007年1月11日収集分=

*株に夢を追い、DANCEやグルメでリフレッシュ?:加湿器って
でも、水に食塩入れるってホント知らなかったですよ!それとも、こいつだけなのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/house8under_h/872921.html

*In Another Country:加湿器
水を熱して蒸気を発生させるだけなので単純な仕組みなのだろう。Vicks社のものをWalgreenで20ドルほどで買った。
http://blog.so-net.ne.jp/tjinanothercountry/2006-12-16

*あたし日記3:届きました
ヴィックスの加湿器が届きました!思ってたより少し大きめ。でも、仕組みは簡単なので誰でも使える手軽さ。
http://ameblo.jp/yumiko8972/entry-10021708519.html

*みみずく日記:加湿器
と・ところが,,,,,,,,強力すぎて窓は結露でベッシャベシャ水滴が壁を伝って床で水たまりになっていました
http://yaplog.jp/mimizuku-fow/archive/61

*ホドガヤの理髪師:加湿器
中学生の化学実験のような仕組みの加湿器だ。日本製だったら、塩の計量スプーンが付いていることだろう。
http://www.hanagaki.info/blog/archives/000225.html

*Sounds of Heart:乾燥対策
鼻づまりや喉の不快感を感じた時は、別売のリフレッシュ液を注入するとさらに効果があるようだ
http://blog.goo.ne.jp/maturu1973/e/85beb7d49064525d1704597781e58991

*はひふへひろとんとん:加湿器
「シンプルで手入れがしやすい。安い。VICKSリフレッシュ液をつかうとのどによさそう。」という理由から。
http://96905255.at.webry.info/200612/article_20.html

*That is life!!!:加湿器
いかん、いかん!『病は気から』だ↑↑Vicksくんにしっかり働いてもらって、安眠&全快だーっ☆
http://kaedenosmalltalk.ikora.tv/e24814.html

*STYLE maker:kaz VICKS !
ヴィックス ヴェポスチームをタラ〜リ ミントの香りがお部屋いっぱいに広がってのどに潤いを与えてくれます
http://stst.cocolog-tnc.com/style_maker/2007/01/kaz_vicks_.html

*piggy's room:風邪対策
ヴェポラップでお馴染みのVICKSのスチーム加湿器を購入したのですが、見た目も可愛いし、操作もシンプル。
http://plaza.rakuten.co.jp/piggy/diary/200701100000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 19:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?