健康/医療/介護
blog-headline+

 

ホップ研究所

「ホップ研究所」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花粉症に効くかもという、ビール会社からの商品です。症状がでるまえに試すもよし、すでに症状が出てしまっている方が試すも良しなので、興味があるかたはお試しください。」



=2007年1月20日収集分=

*ほとんどあ独り言やねんけどね:ヤツの気配が・・・
ビールの炭酸が抜けきって、さらにめっちゃ薄まった感じ?まぁ、確かに朝のグズグズはなくなったけど・・・これのお陰なのかどうかは
http://wackrew.exblog.jp/4945065

*森のうえには大きな空が:ホップ研究所 緑茶
あっ・・・肝腎の『味』の方は・・・ペパーミントが入っているので「すっきり」とした感じの・・・でもそんなにクセのないお茶です。
http://morikami.air-nifty.com/hirotaka/2007/01/post_3468.html

*かてぃ’ず だいありぃ:ホップ研究所
サッポロからホップ研究所なるお茶とドリンク剤がでました。まぁ、ビールの原料のホップのポリフェノールが入ってるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/katy_i/e/da4e1001c63b6e9556cc456094cb7ad0

*鈴木智博のムダ話だっていいじゃないか!:ホップ研究所
ちょっと期待して飲んでみましたが、なんのことはないただの緑茶です。ホップが使われているのはほんのり感じますけど、
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-tomohiro/e/2af7528fc1a0af4998815bb8ff855c7f

*ちょっと思い込み:花粉症 その2
サッポロビール関係会社のサッポロ飲料が既に売ってました。その名も「ホップ研究所」ネーミングの良し悪しは置いといて、
http://blog.goo.ne.jp/otasan0120/e/53322819150717af446a60efefb1b4aa

*paranoia:ホップ研究所
早速飲んでみましたが、普通のお茶とほとんど変わらない味ですね。若干、お茶とは違う渋さが残りますけど、某・呼ばれた気のするお茶より
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56279/2622774#2622774

*ヒロの独り言:ホップ研究所
鼻のムズムズに聞くような感じに書いてあります。味は・・・・(ーー;)花粉症とかに効くなら良いけど・・・;;どうなんでしょうね?
http://ameblo.jp/hirohamu/entry-10023775871.html

*蕨屋:ムズムズしている方に
……って結局何に効くのか書いてないよ、と思って聞いたら花粉症でした。ホップといえばビールの原料。
http://blog.so-net.ne.jp/warabi-ya/2007-01-19

*だららんZ:ホップ研究所
飲んだ感じはね、おや?なんかスーっとする・・・ハッカか?成分みたら、ペパーミントが入ってました。まぁ、俺別に
http://blog.goo.ne.jp/zni/e/7ddbf69790a024d341edb174e5314bc5

*こんなの堂:ムズムズしてる方に・・・ホップ研究所
たしかに、店頭でスッキリ目立ちます。ペパーミントもちょっと入ってるので、ぱっちり爽やか、するするとした飲み口です。
http://blogs.yahoo.co.jp/pukusiro/27458896.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:05301花粉症対策 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月21日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?