健康/医療/介護
blog-headline+

 

DHC マルチビタミン

「DHC マルチビタミン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「色々な栄養素が入ったマルチビタミン。お得感がありますね。続けて飲んでこそ効果あり!」



=2006年11月2日収集分=

*計画離婚までの軌跡:旦那とビタミン剤
DHCのマルチビタミンが安いし飲みやすいからずっと買ってるんです。さっきも、注文しとけと言われ、90日分の徳用パックを
http://blogs.yahoo.co.jp/tongari0629/40208994.html

*露草子:少しお久しぶりですー
…えっとーいっぱい栄養があるので高くなくて簡単なのー…と探して、“マルチビタミン”というのにしました。
http://blog.goo.ne.jp/sonokisaragino-motidukinokoro/e/d6e1f9d2c376af68860a85b2b3293b2b

*やんわりな日々:朝のお供
買いましたよ。DHCマルチビタミン。しかも3カ月分(笑)効果の程はいかに??これでオイラも美肌の仲間入りよねん?
http://blog.livedoor.jp/kurtcobainnirvana/archives/50035170.html

*チビ達といっしょに:肌荒れにはマルチビタミン
私にとって欠かせないのはマルチビタミンだこれがないとあっという間に顔に吹き出物ができてしまうニキビじゃなくて、
http://ameblo.jp/chibi645/entry-10016874652.html

*経営最前線:どっちのサプリメントにしようか。。。DHCとドクターシーラボか。。
小さい頃からサプリメントオタクのオイラ。。。最近の定番は、DHCのを飲んでいる。マルチビタミン価格が安くて
http://keiei.ism.under.jp/?eid=243784

*日記かくどお('∀`)/:クマ
クマを治す方法を自分なりに考えた結果!!やはりビタミンが一番!!だと思い...DHCのマルチビタミン買いました..
http://blog.livedoor.jp/be_cru/archives/50060193.html

*ネガティブな毎日:最近、肌荒れ
最近、肌荒れが酷く・・・困ってチャンです(古い〜)仕方なく、昼にコンビにでDHCのマルチビタミンを買いました。
http://blog.goo.ne.jp/kadomatsu329/e/31ae6c2cf2f95ca9e34591528b5c35f8

*T's diary:サプリメント
最近、もう2週間くらいになりますかね。DHCのマルチビタミンを飲んでいるんですが、これいいですね〜。
http://blog.livedoor.jp/bluesky2aquamarine/archives/50623013.html

*ステキな嫁さん☆彡:美肌への1歩?
すぐ飽きるタイプなので、とりあえず手短なDHCでも。。。無難そうなマルチビタミンを購入
http://ameblo.jp/wd20070211/entry-10018819405.html

*゜*☆Rie‘s*diary☆*。:DHCマルチビタミン
FANCLのがくっついてダメになってたんで、とりあえず買ってみた☆60日分で特価で700円くらぃ☆安ッッ
http://blog.goo.ne.jp/rn328/e/b6b62838a0319a987dc05733af1c939b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 09:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?