健康/医療/介護
blog-headline+

 

男女の産み分け

「男女の産み分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男女の産み分けは俗説を含めて多々あるようですが、当てが外れた場合のことを考えると、気持ちの上でへんな期待はしないほうがいいかもしれませんね。」



=2006年9月7日収集分=

*ようこそ☆ キティのおうちへ 一緒にティータイムしませんか?:男女・・・
最近、友人に「女の子が欲しいなら、一応、産み分けしてみたら?」と言われました。産み分けってどれくらいの成功率なのかな〜?
http://plaza.rakuten.co.jp/charmy2525/diary/200608170000/

*男の家事子育て お仕事ブログ:男女の産み分け
最近、図書館で男女の産み分けに関する女の子・男の子生み分けbookという本を見つけました。
http://oshigotojyouho.seesaa.net/article/22493556.html

*救急車を追う人:産み分けの文化
人身売買が残る世界であれば,女児が生き残る機会もあるが,これを禁じられた状況で社会が貧しければ男児が優先されてしまう。
http://ac.grebeweb.net/archives/50047682.html

*ストレスを笑っていやしたい研究者のウェブログ:男女の産み分けは本当・・・
男女の産み分けができればよいのかもしれませんが、そんなことは実際にできるのでしょうか?この研究に熱心なのは中国と言われています。
http://psychosom.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_e78e.html

*君は降りて来てくれるかな?:紀子様って.....
今のAIHは確実ではないケド 結構な高率で男女の産み分けが出来ると聞いたので もしかして...と思えてならない...
http://t0315105.blog61.fc2.com/blog-entry-68.html

*blog@Junkie Surfer Notes:紀子さま、男児ご出産で男女の産み分け法は・・・
私の中での注目点は、日本各地に多々伝わる男女の産み分け法を紀子様も試されたのかということです。
http://blog.love-bears.com/archives/2006-0906-1356.php

*魔の二歳児あかねちゃんの育児日記:産み分け法か?
女の子かな〜と思ったんだけど、さすが宮内庁。きっと男女産み分け法をしたに違いないと。。。。。と思ったのも私だけではないと。
http://akppy.exblog.jp/3727047

*だって、ゲイなんだもの。:男女の産み分け
私は、典型的文系人間なので仕組みはわかりませんが、知識がある人に言わせると「男女の産み分けは可能なんだ」そうです。
http://ameblo.jp/dattegaynanndamonn/entry-10016724823.html

*王子様の耳はロバの耳:紀子さま出産雑感(生まれた後)
男女産み分け方法はあるのかということになるが、あれば雅子さんがそれをすればいいだけの話。
http://blog.livedoor.jp/tvsample/archives/51136841.html

*ちんちんで、かんぴんたん、フテコンにっき:[水戸黄門] 出産
男女産み分けってしてよいのだろうか。女の子なら可愛いだろうし男の子なら育て甲斐あるし
http://d.hatena.ne.jp/miyagaa-38/20060907/1157611849

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 21:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?