健康/医療/介護
blog-headline+

 

便秘解消法

「便秘解消法」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「成人女性の2人に1人が便秘に悩んでいるともいわれている そうですが、原因もさまざまとのことなので、安易な人真似は効果がないかもしれませんね。」



=2006年8月24日収集分=

*neopakkun's page:便秘解消
「綿棒浣腸」なるものを試したり、肛門を指の腹で押して刺激したり、哺乳瓶を嫌がる娘に無理矢理白湯を飲ませようとしてみたり・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/neopakkun/diary/200607140000/

*ゆうじろーのなりあがり!!:求む!便秘解消法
初便秘!!プロフェッショナルな女性のみなさん、便秘解消法を教えてください(切実)
http://nariagari.spaces.live.com/Blog/cns!F62F44FF952A625B!648.entry

*爆笑!ようちゅけのダイエット日記(レシピつき):便秘よ!・・・
地中海式便秘解消法ですっきりしていたのだが、一度実家にもどり食生活が乱れたところあっというまに便秘体質に逆戻りしてしまった。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/aiko21100jp/13028410.html

*愛犬のいるマタニティーライフ ペットグッズ&生活…:私の・・・
でも私の便秘に一番効果がある♪と思われるのは、お風呂上がりのヤクルト です。
http://plaza.rakuten.co.jp/scarlets/diary/200607220000/

*美園中央薬粧:便秘解消
便秘の解消法・食物センイを多くとる。・善玉菌を増やす。・ストレスを解消する。
http://misonoyakusyou.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_623c.html

*今日の日記:便秘解消法?
またお腹痛くなるかも・・・・怖い。なんとか解消法を見つけないと。誰かいい方法知ってたら教えてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/makapuu_u/15323492.html

*hana&yuna&yume happy life:赤ちゃんの便秘解消法
お次は便秘解消法!あたしは母乳とミルクの混合なので、まずママがみかんを食べるといいんだって!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanana0208/39817103.html

*It’s about time…:便秘の解消法
昨日、友達に便秘の解消法を尋ねた。「おなかにのの字をかくよになでる」いざ、実践してみた。
http://ameblo.jp/about-time/entry-10015522234.html

*沙奈のダイエット日記:ダイエット[21日目]
便秘解消法知りませんか?!まぢでおなかが重いんですー水飲んだりしてるんですけど、なかなかこなぃ…
http://sa-diet-na.269g.net/article/2662165.html

*ばせどう日記==めざせ妊娠→出産==:便秘解消法・予防策
今回の打開策。「ヤンキー座りで便意を誘って、ウォシュレットでおしりの穴を刺激」作戦。二段構えね。
http://ameblo.jp/cool302/entry-10015857672.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?