健康/医療/介護
blog-headline+

 

オーツーサプリ(酸素缶)

「オーツーサプリ(酸素缶)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セブンイレブンが白元と共同開発したケータイ酸素缶で、酸素とアロマでリフレッシュすることができる吸うサプリメントだそうです。いまや空気もサプリで摂る時代でしょうか?」



=2006年7月29日収集分=

*i.w.m*Journal:酸素サプリ
今話題の携帯酸素スプレー「O2 supli」 (オーツーサプリ)を発見☆新しモノ好きなスタッフYは早速 話のネタに
http://iwmblog.blog1.petitmall.jp/blog-entry-330.html

*ダイエットの虎:酸素缶について考える
全国のセブンイレブンで、エッセンシャルオイルで香りを付けた酸素を吸う缶「オーツーサプリ」が売られている。
http://blogs.yahoo.co.jp/qqu57a5b9/12176149.html

*へっぽこクラ吹きの日記:酸素とマラ6
通勤時の長距離運転は例の「オーツーサプリ」と大音量のアバドのマラ6に頼っていました(ノ_・、)よく効きました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/heppokocla/37615527.html

*-流-:きゅぅーにゅー♪(´ ∀`)y━━-~~
前々から気になっていたセブンイレブンで売っている 高濃度の酸素缶O2supli(オーツーサプリ)酸素缶
http://ameblo.jp/nero1124/entry-10014731843.html

*すず母ちゃん日記ぱーと2:酸素のお話・・・
息子がセブンイ○ブンで「オーツーサプリ」600円を買ってきた。2〜3秒プッシュして35回ほど使えるそうです。
http://green.ap.teacup.com/suzu/99.html

*The king's donkey ears.:酸素も買う時代
酸素も買う時代が来ているようですね。セブン−イレブンでは、酸素缶「オーツーサプリ」を売り出したとか。
http://ameblo.jp/donkey2005/entry-10014872296.html

*もぐらが、顔を出した:オーツーサプリ
出ました、買うのは2回目ですが、セブンイレブンジャパンオリジナル販売のオーツーサプリ酸素缶。
http://blogs.yahoo.co.jp/kitanomogura2002/13505042.html

*雑学サークル 宝の山発掘隊!:酸素が売れている?
こんな排気ガスでいっぱいの都会の空気の中で生活していれば、おいしい酸素も買ってでも吸いたくなるよね!
http://blog.goo.ne.jp/kaikun_2006/e/b9a91cec80edc52263121818da56cdf0

*私的ことですが・・・:熱は下がった・・・
咳やくしゃみはありません。こんな時にこそこんなのがあったら・・・「ケータイ酸素缶」(セブンイレブン製品情報)
http://plaza.rakuten.co.jp/motech5150/diary/200607280001/

*ものぐさけろたんブログ:酸素を携帯する?
オーツーサプリなるものが最近のマイブーム。発売当初から気にはなっていたんだけど、600円とちょっと私には高め(泣)
http://blog.goo.ne.jp/-gako-/e/84b1a7bd05033a9e96dc61e6a3775dda

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月30日 15:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?