健康/医療/介護
blog-headline+

 

停滞腸

「停滞腸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収集分=

*『お茶の時間ですよ♪』:これが毒出しジュースなのだ!
現代人には、消化・吸収・排泄という基本的な動きが鈍くなった腸、いわゆる「停滞腸」が激増しています・・・。
http://ameblo.jp/ziran/entry-10004623691.html

*Tara's Diet Diary:本日2日目なり・・・
ジュースの効果の秘密は「停滞腸」の解消にある。停滞腸とは、消化・吸収・排泄という基本的な働きが鈍くなった腸のこと。
http://yaplog.jp/azukikura_195/archive/3

*A's diary:寒天ボール
これを食べると、停滞腸(消化・吸収・排泄という基本的な腸の動きが衰えた腸)が改善されるそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ashm_aki/e/c55e4bcc9b2fccb89d23fb328c42fdc8

*HAPPYMM日記:停滞腸って知ってますか?
雑誌に載ってたけど、便秘&むくみは『停滞腸』が原因らしいっす・・・
http://yaplog.jp/miya4135/archive/89

*Happyさがし♪:シリーズ便秘3
では、いったいどうすれば、この【停滞腸】を治せるのか?それは・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/hamuhamu1030/diary/200602160000/

*環境どっとこむ2006:デトックスしたい
けっして便秘ではないんだけど調子が悪い、おなかがゴロゴロする、という方は間違いなく「停滞腸」です。
http://blog.goo.ne.jp/goo0825_1969/e/f3ff0fa6bca76831df67b46f98701e58

*キラキラエレガントセレブガール:♪健康はよいものだよね♪
これの関する本を見つけたとき、腸を動かし停滞腸を解消するとすばらしいお言葉が
http://yaplog.jp/mizmya1999/archive/91

*贅肉よ さらば:一大決心
停滞腸とは、大腸に老廃物や毒素がこびりついてしまい、腸粘膜が真っ黒に変色し、動かなくなってしまう状況との事だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/hana_lovecat/e/d819f592293b1c34d83672eb4b6ca47d

*ヘルス&ビューティー:その2
停滞腸は腸をいったんきれいに掃除するとスムーズに排出されるようになります。
http://plaza.rakuten.co.jp/ninadellemele/diary/200606020000/

*☆:食欲増加注意報
この間、停滞腸というのを読んで、多分私もそうだと確信したの。だから、腸もみというやつも朝晩やることにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/enter345/diary/200607110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月21日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?