健康/医療/介護
blog-headline+

 

バリウム

「バリウム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月19日収集分=

*Aiko's Eye―愛虎的視点―:初体験!
バリウム。それは私の中ではトラウマに近い存在。飲んだら氣をそこからそらしてしのがねば!
http://aikos-eye.seesaa.net/article/21003075.html

*夢見るどふじゃいられない!!:殺伐と
バリュームはチョコ味でした。この世のものとは思えないほどまずかったです。胃カメラで泣きました。
http://ameblo.jp/dofdof-nya/entry-10014841088.html

*ちりんのblog:健診のバリウムで死亡?
85歳が健診でバリウムを飲む必要があったのかどうか、つまり見つかったとしたらその年齢でどうしていたのだろうかとか。
http://d.hatena.ne.jp/chirin2/20060719#p3

*すみれのひとりごと:健康診断
初めてのバリウム!しょーじき、いやー。既にバリウムベテランと化した先生に、沢山知識を頂きましたよ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sumire0590/12801957.html

*STRAWBERRY SHORT CAKE:余波
朝から シクシク 胃が痛む。原因はわかってるんです。昨日の「汚泥」・・・・じゃなくて「バリウム」。
http://strawberry-short-018.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_da89.html

*前向きでいこう:終わった〜
無事終了なのだが、バリウム…吐くほどではない、ノーマルなものを口にしたと思うが、あれで味があったらもしかしたら…
http://plaza.rakuten.co.jp/activ24/diary/200607190000/

*台湾☆ホテルウーマンのキラキラ度数:みんな大変
昨日、健康診断を受けて、その中にバリウム検査があった。待合室で待っていたら名前を呼ばれた。
http://plaza.rakuten.co.jp/HWkirakiraTAIWAN/diary/200607190000/

*田舎暮らし島暮らしの日記帳:体の調子は?
いつも思うのは胃がん検診の「バリウム」の後に飲む「発泡剤」がきついこと!!
http://blogs.yahoo.co.jp/shojiuo/39112176.html

*下町 錦糸町 そんな女のひとりごと〜♪:バリウム最悪・・・(>_<")
バリウム最悪 (T-T)どろどろしている気持ちイチゴ味ほんっと最悪、一気飲みには自信のある私もさすがにだめだ!
http://moderatoaz.exblog.jp/4178861

*なにはともあれ器用貧乏:人間ドック!
バリウム……というより発泡剤はキライ。なにより、ガマンが要求されるのがキライ(お子様思考)。
http://blogs.dion.ne.jp/kiyou_binbou/archives/3787155.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 12:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?