健康/医療/介護
blog-headline+

 

ベビーサイン

「ベビーサイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月15日収集分=

*春ごのみ:ベビーサインと絵本
ベビーサインとは赤ちゃんとコミュニケーションをとる手話みたいなものです。
http://orange.ap.teacup.com/harugonomi/6.html

*主婦がイングリッシュベビーサイン講師になっちゃおう!!:まだ・・・
私が講師になる為、ベビーサインの練習をしていたらぼっくんのベビーサイン魂にも再び火が点いたみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/babysigns123/diary/200607120000/

*ロサンゼルス 子育て日記:ベビーサイン進捗2
かれこれ4ヶ月ほど続けているベビーサインですが、13ヶ月目にしてずいぶんコミュニケーションが取れるようになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/satsukimay/diary/200607120000/

*これが2006年の私です。:ベビーサイン勉強会 in 渋谷
実は、私は日本ベビーサイン協会の講師勉強会のコーディネーターをやっております。
http://yaplog.jp/2006-0124yuki/archive/231

*ユウキと一緒!:ベビーサイン
手話みたいやけど面白そう。でも、ユウキはほんとに理解してくれるのかな・・・
http://ameblo.jp/korino/entry-10014664487.html

*り〜ちゃんのお気楽日記:ベビーサイン
ちょっと楽しみになってきたので、いっぱいサイン作って教えよっと。
http://plaza.rakuten.co.jp/withyuuki/diary/200607130000/

*育児って育自だ!!:ベビーサイン教室 1回目
家でもいくつかサインをやってみようと思います。とりあえず「ミルク」「おいしい」「もっと」「おしまい」とかかなあ・・・
http://ameblo.jp/miya-paku/entry-10014693681.html

*赤ちゃんがきた。:ベイビーサイン
先日ベイビーサインの本を買いました。サインで会話ができるなんてすばらしい。
http://ameblo.jp/sphynx/entry-10014697495.html

*バカ父らしく生きる:ベビーサイン
ベビーサインっていうのがあるらしく、それのセミナーみたいのに行ったらしい。いろんなものがありますなぁ。
http://mastron.exblog.jp/2803329

*ママバカ:ある日突然話し始める不思議
ベビーサインを始めた理由は、知人のお子さんのコミュニケーションが取れないストレスについて伺っていたから。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamabaka/diary/200607150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月16日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?