健康/医療/介護
blog-headline+

 

熱中症、高まる危険 室内も要注意

「熱中症、高まる危険 室内も要注意」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*いやはや・・・日記:暑い…(-.-;)
温暖化でさらに熱中症の人が多くなる事実。さらに家の中に居るのに熱中症になるという事実!怖い★
http://d.hatena.ne.jp/iyahayatomoe/20060711

*BOKE将軍の日記:高原に行きたい!
昨日、今日と、蒸し暑いですネ!太陽が出ていなくても、家の中にいても、熱中症に要注意だそうですヨ!
http://blog.goo.ne.jp/bokeshogun/e/41718af604f6b53894fe3c84cc773b31

*さるちゃんの今日もおなかがすいた:熱中症
最近、家の中にいても熱中症にかかる人があるとか。それだけ地球の温度が上がってきているのですね。
http://blog.livedoor.jp/kumakichipolo/archives/50616646.html

*Sweet Home〜美羽の子育て日記〜:暑くなってきました。
昨日テレビを見ていたら昔と違って今はコンクリートに囲まれているので家の中にいても危ないみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/hirosuzu0211/e/fe59fad515dae814937b3d7d6e4bb35c

*いちご☆みるく:バテバテ
室内でも熱中症になるとのこと。この二週間で注意報が発令。
http://yuchi.blog3.petitmall.jp/blog-entry-16.html

*健康グッズ中毒症?:熱中症は死に至る怖い病気です
30度以下の気温、室内といった環境でも熱中症になることがあるので注意が必要です。
http://keep-fit.seesaa.net/article/20599190.html

*s0met1me@905- の沖縄はてな日記:熱中症が増加傾向 室内でも要注意、今夏30人
真っ裸で机の前に座っているだけで,汗が浮かんでいるからなぁ.やはり室内でも危険なのだ.
http://d.hatena.ne.jp/s0met1me/20060711/1152587893

*SWAN DANCE:本日の報告
熱中症は外よりも室内でなる場合が多いって知ってました???僕は昨日のTVで知りました。
http://blog.swanbass.com/?eid=347888

*アル&ピュア:熱中症
高齢者宅はほとんど・・・暑いのです。自己管理能力が殆んど・・皆無なので、クーラーを使わないのです。
http://almama.exblog.jp/3926856

*パワーストーンやアクセサリーの日記:理由
熱中症は室内にいても起こる場合があるそうですから、外でうろうろしてないから安全!なんてことはないんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayumai/diary/200607100000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?