健康/医療/介護
blog-headline+

 

喫煙で今世紀10億人死亡も 国際対がん連合まとめ

「喫煙で今世紀10億人死亡も 国際対がん連合まとめ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月11日収集分=

*今日の独り言:今日の独り言
日本もタバコを吸う人が多いので心配ですね?値上がりをきっかけにして止めてもらいたいですね?
http://kochan.jugem.jp/?eid=191

*深夜の話題!:不必要な死
喫煙による死を、「不必要」とし、死ななくていいところで死ぬ、おろかな死、無駄死に・・・
http://fumoto.jugem.jp/?eid=87

*CROOKED-EYE:今世紀、喫煙で10億人も死亡?
10億人がタバコによって死んでしまうという予想には少々驚きますが、この数字は何を意味するのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/crooked-eye/e/e2b6699527c371d0cd405ba928387dc3

*エルロイ大ばか様より:タバコの空き箱で傘をつくる
ええ!10億も?と驚くが、年間1世界で千50万くらいです。これって多いの?少ないの?
http://bakimaki.exblog.jp/3795180

*おおつか食堂IV:たばこ
「不必要な死亡」って何だろう?生きる、死ぬの話に必要、不必要という要素を含める資格が誰にあるのか。
http://benzodiazepin.blog41.fc2.com/blog-entry-33.html

*『風で織るタオル』社長の部屋:喫煙者が死ぬのは地球の怒りだからやむをえない。地球は喫煙者より地球を生かしたい。
発展途上国に犠牲者が多いなら、危険性を告知しなければならない。この事実はよくない。
http://ikeuchitow.exblog.jp/3372664

*とめどなくすらっしゅな日々:むしろ喫煙を推進しましょうか。
人口増加に歯止めがかかったり、高齢化を防止できたり、税収を確保できたりするのでむしろ喫煙を推進してもいいと思うんですが。
http://blog.goo.ne.jp/slash4auge/e/f63bc130fb8e090ca6d0a12f1ebb0935

*裏千年計画★神谷竜仁ブログ:タバコは人口調整装置か?
命がけの嗜好品ですね。実は国家による人口調整弁だったりして。
http://realutopia.exblog.jp/5240708

*@Duki:それでもタバコはやめれない。。。
でゅーきとしては余計な事を調べやがって  なんですが、これでまた、周りから「タバコを辞めろ」コールが出てきそう予感・・・
http://duki.net/portal/modules/weblog/details.php?blog_id=263

*Untitled-Blog:タバコがもたらす害は健康だけではない
共同通信の記事は、事実ではあるんだろうけど、喫煙者にとっては単なる脅し。
http://manyana.exblog.jp/5241118

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月12日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?