健康/医療/介護
blog-headline+

 

前立腺がん(癌)

「前立腺がん(癌)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*覆面患者:虎ノ門病院 泌尿器科〜!!!!!!!
「たぶん前立腺がんでしょう。」そう言われて、前立腺がんの検査をさんざんやられたのだけど、結果はシロ。
http://blog.livedoor.jp/marurina/archives/50715053.html

*「27才でがんになった男」のがん予防ライフワーク:唐辛子でがん予防
あまりこの種のみのもんた的な内容は、どうかとも思うが、アメリカの医学誌に掲載された研究なら信憑性もあるのだろう。
http://blog.livedoor.jp/fujimoto4423/archives/50542265.html

*美しいものが好きなのじゃ♪:今日はいい天気〜♪
PSAという前立腺がんを示唆する腫瘍マーカーが高値で検査をする方ですね。
http://yukiekonko.exblog.jp/2606569

*アルツハイマ−病, うつ、代謝シンドロ−ム、ガンの植物性サプリメント改善効果:団塊の男たちにいう、前立腺ガンには気をつけよう、防御しかないようだ
前立腺がんは、前立腺にとどまっておとなしくしているものもあるという。しかし、からだ全体に転移していくものもあるという。
http://blog.goo.ne.jp/molecule1950/e/81382c19347d60deb7fbe79b4983cb19

*農家の日記:検診
成人病の基本検診、大腸、胃、前立腺がんを受けてきました。今日になって肺を忘れているのを気付きましたが遅いですよね。
http://blog.goo.ne.jp/m-hyakusyou/e/c9a4a148c6f8dadb756b1c838ea7021e

*ガンの母とじいちゃんと犬、との漫才記:じいちゃん、やるねぇ
じいちゃんは、毎月泌尿器科の病院へ行っています。10年前から前立腺がんの様子を定期的に見てもらっているのです。
http://manzai.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_d36a.html

*夢をかたちに:父が放射線治療の折り返し点を通過しました
前立腺がんの放射線治療を進めている父のお話です。放射線治療は全部で35回あって、平日に通院治療をしています。
http://21seiki-nashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_6725.html

*イギョラ!チェーガン イーグルス!:訃報
前立腺がんのために、闘病生活をしていましたが、今月に入って身体の衰弱が目立ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tohokueagles2005/diary/200606260000/

*方向音痴なstar/乳がんと乳房再建:父、帰る
前立腺がんの手術から12日。父が退院した。しばらく自宅療養だという事だが、じっとしていられるのだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/from_star/37025482.html

*JAZZ菌がいく!:橋本元首相と私の父との思い出。
10年以上前の出来事を思い出した。私の父は10年前の平成8年5月に前立腺がんで亡くなった。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazumykeyx2/37040396.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?