健康/医療/介護
blog-headline+

 

個室に入院

「個室に入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月3日収集分=

*で、どうしたいんでしょうねぇ…:母の病室が…
若いうちや、病気がそんなに重くない場合、少し騒いでしまう患者さんには、個室っていいんでしょうけど…
http://sarasa001.blog67.fc2.com/blog-entry-6.html

*日本代表のように熱く!!:闘病記 今思うこと、、、
個室しか空いてなかったから、仕方ないけどね。個室って基本的に、人の出入り、つまり看護師の出入りがないんだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokkon1982525/6848508.html

*ORI的発想!?:まっしー退院♪ (〜急性散在性脳脊髄炎 (ADEM))
個室入院で部屋から出る事を許されなかった事による運動不足とストレスも重なって体重も入院時から約4kg増えました
http://oriworld.jugem.jp/?eid=219

*DOUBT:夜更けのコソコソ更新
個室に。入院してからやたらと寝てばかりいたので、そろそろ睡眠取りすぎた躰がまた夜更かしモードになってんな。
http://good-by.seesaa.net/article/19108595.html

*ほろろんDIARY:お見舞い。
すんごい綺麗な病院で、個室に入院してたけど、シャワーもトイレもついててびっくりした!!
http://yaplog.jp/hororon-com/archive/185

*怪獣と暮らす日:週末入院してました〜
血液検査でおたふく風邪の兆候があるのでこれから発症するかも、ということで個室入院になりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaijyuu2/diary/200606120000/

*徒然日記帳:復帰。
入院です、、。 でも私の入院してる病院には、個室入院でPCが一台づつあります。
http://sirasu.blog27.fc2.com/blog-entry-28.html

*エンジェルワールド♪:代打です(A;´・ω・)アセアセ
特別個室に入院しているみたいです^^;病名はまだはっきりしてないけど、両硬膜下水腫。
http://plaza.rakuten.co.jp/miitan3319/diary/200606140000/

*前向きにケセラセラ:かかりつけ医って決ってますか?
誤嚥性の肺炎になったときに、頼りに出来ないですよね。。だって、もう個室に入院させてもらえないでしょうから。
http://plaza.rakuten.co.jp/maemukiuribou/diary/200606170000/

*遠くに見えるものは:入院支度完了
前回と同じ病院の個室に入院する予定だ。いまどきの産婦人科で、まあ至れり尽くせりだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/uminimodori/9783744.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?