健康/医療/介護
blog-headline+

 

瞼(まぶた)の痙攣

「瞼(まぶた)の痙攣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*いつか世界一周♪:下瞼が痙攣
2,3日前から下瞼が痙攣しています。ずーとじゃないんだけど、頻繁に。なんでだろ〜。
http://blogs.dion.ne.jp/thepleasanttime/archives/3548247.html

*ダメ人間偽奮闘記:目の調子
左目の、というか瞼の痙攣が激しいんです。何もしてなくてもピクピクピクピク・・・気持ち悪いっての。
http://plaza.rakuten.co.jp/canman/diary/200606140000/

*ici:ピクピク
眼精疲労のせいか、朝というか昼に起きたら下瞼が痙攣。おいおい。化粧をするときに気持ち悪くて仕方ない。
http://ici-coro.jugem.jp/?eid=343

*おしゃべりノート:右瞼がけいれんしてます
ここ一週間右瞼が痙攣していて、疲れます。原因は何なのか?サッカーによる寝不足?
http://oshaberi-note.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_3b52.html

*Secret Of A Child's Room:朝から
前々から気付いていたんですが、オレは緊張したり睡眠不足だったり、極度にストレスをうけると右瞼が痙攣をおこすらしーです。
http://yaplog.jp/twins-eternity/archive/138

*≪ しあわせの単位 ≫:寝不足だけど。
最近の平均睡眠、約4時間。今朝から瞼が痙攣気味で意識も朦朧としています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hunnymam2006/9098354.html

*moon of liberty:久しぶりに絵を描いた
先週の金曜から、1日15〜20回くらいの頻度で左目の下瞼だけ痙攣が起きるようになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonly/diary/200606230000/

*a reminiscence:左瞼の痙攣
が、どうにもこうにも止まりません。いくら目薬を差しても。日がな一日コンピュータの画面と睨めっこをしている訳でもないのに。
http://blogs.dion.ne.jp/zeku/archives/3615420.html

*奇亀怪怪:眼科に行かんか
右下瞼の痙攣がますます酷くなってきた;ので土曜日に眼科に行くことになりそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ki2kai2/diary/200606270000/

*青空の唄:「哀しくらいの幸せ」
なんか、やたらと疲れました。瞼の痙攣が止まらない…;;疲れとストレスが原因…だそうです。
http://silver.ap.teacup.com/stardustdrpos/70.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?