健康/医療/介護
blog-headline+

 

検査入院

「検査入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月30日収集分=

*乙女座の女の雑記帳:人生設計?!
父が健康診断で癌の疑いありという結果がでたらしく、数日間検査入院してました。
http://greenpeace1109.spaces.msn.com/Blog/cns!A61A67EF830F1097!566.entry

*双子・KO君とTO君(自閉症)の子育て記録:退院
昨日、検査入院を終えてやっと退院した。当初、2泊3日の検査入院ということだったのに…
http://take-ponta.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_47bc.html

*Funky daily:父が入院
今日から一週間、父が検査入院てことで病院へ。たいしたことなければいいけど。
http://kawabata55.blog64.fc2.com/blog-entry-36.html

*まゆたんママの日常奮闘記:退院です
まぁ、わたしは検査入院ですから、はい。なので、わたしが退院することさえ把握していない看護士たち。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayutanmama/diary/200606290000/

*モモちゃんブログ:言いたいけど話せない
次男が、脳内科(動脈瘤・脳梗塞)の検査入院で、それぞれに費用がかかったと、高額医療には、入らず、返って来ない!
http://plaza.rakuten.co.jp/momo3971/diary/200606290000/

*| ̄_ ̄|V:真面目な話し
本当は検査入院だったんだけど気が滅入るということで私の自宅から検査通院が始まった
http://plaza.rakuten.co.jp/hihinyobi/diary/200606300000/

*噂の悪魔とやわ毛達:椎間板ヘルニア
精密検査したほうがいいですね」みたいな事いわれたので急遽、検査入院する羽目に・・・
http://fooltribe.exblog.jp/2667977

*SHEEPgogo!:あれれ?
検査入院したと先日連絡があったんだけど、夕方電話があってやはり良くない結果が出たらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/sheepgogo/diary/200606300000/

*ルナ目線:じいちゃんが・・・
今日の午前中、じいちゃんが入院している品川の病院へ行ってきた。今は検査入院なんだけどね。
http://kameko0311.blog31.fc2.com/blog-entry-263.html

*ウッシウッシでエッサほいサッサ:医は仁術なり
夜も寝られず苦しんでいます。去年夏、近くの総合病院に検査入院し手術することを勧められました。
http://blogs.yahoo.co.jp/moumouesa/38580361.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月01日 12:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?