健康/医療/介護
blog-headline+

 

みぞおち(鳩尾)の痛み

「みぞおち(鳩尾)の痛み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月29日収集分=

*ちいさなたびdiary:小心者の自分が嫌いだ
猛烈にみぞおちが痛んで目が覚めました。トイレに行きたいとかはなかったんだけどとりあえず胃薬を飲んで無理矢理二度寝。
http://asu.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/tt_C/archives/2006_5_11_60.html

*MY HOME:みぞおちが痛い・・・
去年の末あたりから、空腹時にみぞおちが痛い事が多い。そのせいか、空腹時を少なくする為に間食に走った。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosimitaine/diary/200605170000/

*ひっくり返ったオモチャ箱:病魔が???
みぞおちに痛みを感じる日が続いておました。胃?肝臓?膵臓?胆嚢?頭にあらゆる病名が浮かびます・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/putipu_koputi/36958954.html

*金魂(コンタマ):1ヶ月
神経性の痛み。むくみ。食中、食後のぼうっと感。主にみぞおちの頻発する痛み。
http://goldsoul.exblog.jp/4972200

*みぃのココだけのはなし:W杯ネタはあえて書きません。
昨日はもうみぞおちの痛みが背中まで広がってしまい、会社でにっちもさっちもいかなくなってしまったんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_mizmiz/7878429.html

*ボコボコ:人騒がせでした。
みぞおちの辺りから捻じ切れるような痛み。意識は遠退き、声を掛けられて戻ってきてを繰り返す。
http://blog.goo.ne.jp/sparkling_rum/e/c46d494b349c389ec41cb4a84c332985

*けんこうなびげっちゅ:胃潰瘍の症状
このみぞおちの痛みは空腹と関係があり、空腹時、特に朝方にしくしくと痛むことが多いようです。
http://kenkou-navi.seesaa.net/article/19624295.html

*フラスコの中の青春。:【のまねこ日記】てつはしばらくお休みさせます。
胸やみぞおちの痛みと、過呼吸がひどいようだ。今日ためしに、デパスを飲ませてみたら、すげえ効いたよ。びっくり!!
http://plaza.rakuten.co.jp/youthflask/diary/200606210001/

*ひだまり日記:だるいってばぁ〜
これに 緊張が加わると 時々 背中:肩甲骨からみぞおちまでの痛みで数時間苦しい。
http://yaplog.jp/rinran_5678/archive/547

*ゆっくり、のんびり:ほっ
ここ数日続いてたみぞおちの痛み。今回は結構続いてたしちょっと心配だった。
http://yukimidaifuku.blog18.fc2.com/blog-entry-341.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?