健康/医療/介護
blog-headline+

 

介護付きマンション

「介護付きマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月27日収集分=

*中学受験をめざす娘と母の生活:お隣さんのお引越し
奥さんは市内の 有料ホームだか介護付きマンションだかに入られるそうです。よく決心されたなぁ、とつい思ってしまいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nonknakaasan/27341008.html

*みきこクレパス:結局、体力ですね・・・・
六甲山に向かって、さらに40分ほど、六甲の山すそ、母の住む老人介護付きマンションに行ってきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikikosan/diary/200603020000/

*Wanneの日記:また、ため息。。
介護付きマンションへの入居とか有料老人ホームの情報を集めたりいろいろな提案をしてきたが頑固な父はかたくなに拒んできた。
http://silver.ap.teacup.com/nekonyan9nyan/22.html

*聖☆闘☆士:ひいばあちゃん。
一時、介護付きのマンションにいたのですが、人との交流がなく、動く事も制限されていた為に弱るばかりだった
http://blog.kansai.com/macha07/84

*ニートの頭の中。:介護付き、老人住宅が急増してない?
老後も安心できないのが実情かもしれない。後10年は、同じような介護付きマンションや介護施設が増えていくことになるだろう。
http://knpneet.spaces.msn.com/Blog/cns!B9566576872A2A81!163.entry

*介護付き・福祉マンション:おはよう〜ス!
福祉マンション、介護付きマンションと言い方は色々あるんですが、要するにお年寄りや障害者の方を対象としたマンションです!
http://blogs.yahoo.co.jp/ptdpw811/5710354.html

*奥さんとは、出来ない事。。。:昨日は、実家へ帰って来た(^^♪
実家と言っても、介護付きのマンション。行ってびっくりしたが、まるでホテルの様だった、というかホテルだな、あれは
http://blogs.yahoo.co.jp/kensan1126/6150762.html

*たばこのあれこれ:「終の住み家」に(和歌山)
ベランダで吸われたらその隣人や上の階の人がタバコの煙がダメであれば「自由」とかけ離れてしまいますよネ。
http://blog.livedoor.jp/cleanair/archives/50219912.html

*青空:老後
心配ですな。介護付きマンションとかって高いのね!!びっくりするから!!
http://lin-lin-linchan.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_9b92.html

*ウランのうらばなし:介護施設Kのヘルパー
今日の午後は院長と往診。市内にある介護付きマンションKに行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/uran09/e/264d0e0c542eac3aa1c64dde5ccc44fa

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:057障害/介護/リハビリ | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月28日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?