健康/医療/介護
blog-headline+

 

尋常性白斑

「尋常性白斑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*乾癬闘病記:右足の状況
また、尋常性白斑の症状もありまして皮膚だけでなく足の毛も白くなってます。
http://daa.cocolog-nifty.com/psoriasis/2006/04/post_010a.html

*ぽてぽて 行こうかな:顔にも現れ始めました…・。
発症や進行の様子を少しお知らせしてきましたが、最近なんと顔にも、どんどん「白斑」が現れてきました…。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_co33/31121257.html

*One, only one.:しろなまず
私の足にはしろなまず(尋常性白斑)があります。私自身はそんなに気にしてないのですが、私が小さい頃親は大層心配したそうです。
http://honey-rock.com/day/log/eid67.html

*美について悩む今時の20代:治療法
尋常性白斑の原因が未だに解明されていないので、確固とした治療法は行なわれていません。
http://ha-ku.seesaa.net/article/17193469.html

*男30歳起業物語!:あきらめない心!
アゴの左部分に直径2.5cm程、肌の色素が抜ける病気になった。通称「白なまず!」尋常性白斑が正式名称らしい!
http://plaza.rakuten.co.jp/ndatimes/diary/200605260000/

*わたくし、お母さんやってます:白斑なの?
ネットで調べてもそうなんだけど、もしこれが『尋常性白斑』であるとすれば、今のところ絶対的な治療法はない。
http://blog.livedoor.jp/nao_3_4883/archives/50571308.html

*☆新米mamaのぐうたら日記☆:治りますように。。。
病院に行ってきた。今日は先生に聞くことをあらかじめメモして行った。尋常性白斑に間違いないのか>間違いない
http://pink.ap.teacup.com/nahonaho/123.html

*dashi's room:マイケル・ジャクソン来日
皮膚の色は「尋常性白斑」という父方に由来する病気のための脱色で、メラニン色素を攻撃して作れなくする自己免疫疾患だそうです。
http://dashisroom.seesaa.net/article/18660829.html

*幸福日記:やべ
慢性の皮膚病にかかって、マーさんとお揃いに気付いた(爆)マーさんは尋常性白斑という病気。
http://blog.goo.ne.jp/chacha-lvm/e/8f189b9d26a98e3668dccbbd5ca0e5c1

*徒然なるままに…:白斑のおはなし
尋常性白斑とは??見ての通り、皮膚が白くなる病気です。俺の場合、局地的に白くなってる。
http://blogs.yahoo.co.jp/keidai_915/9247201.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 00:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?