健康/医療/介護
blog-headline+

 

1ヶ月検診

「1ヶ月検診」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月24日収集分=

*SNOWGIRL:一ヶ月検診
今日一ヶ月検診に行ってきました!久しぶりの外出だったので、美咲もビクビクワクワクしてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamemiyuki/diary/200606210000/

*GO!GO!えみこ:1ヶ月検診
出生時より1.3kg増えてました。母乳だけでこの成長ぶりは立派らしいが1時間おきの授乳はきびすぃ
http://plaza.rakuten.co.jp/GoGoEmiko/diary/200606220000/

*NS.GOLIEママ!!:1ヶ月検診【シュンたん34日目】
シュンたんの体重は順調に増え(47g/日)、顔と頭に軽く脂漏性湿疹ができてるくらいで問題なし
http://plaza.rakuten.co.jp/040703married/diary/200606230000/

*eringi blog:一ヶ月検診
優香の一ヶ月検診でした^^初めての外出で、心咲の時で慣れてたとはいえ、新生児を連れての外出はドキドキです。
http://eringi.jugem.cc/?eid=238

*ちびたの生活:1ヶ月検診
ほんとなら赤ちゃんと一緒に受ける1ヶ月検診だけど、当然ながらわたしだけでの受診でした。
http://chibikatu.exblog.jp/3687570

*あきここの豆だいふく:1ヶ月検診
今日はのんたんの1ヶ月検診でした。なんだかやっとここまで来たー!って感じ。
http://blog.goo.ne.jp/akicoco_chan/e/c3d0b9201a4a96e18b9ecc2a5d3d6aeb

*★F4大好き!花 花 花 花 Jerry言承旭(*・・*)ポッ★:今日は一ヶ月検診でした。
なんとか滞りなくすみました。退院時より体重が1730g増加。最近、母乳を飲んだ後でも140ml飲んでる
http://blogs.yahoo.co.jp/tannpopo24n/37993023.html

*ぴょんぶつ おふとんメモ。:快晴。すがすがしい
今週は一ヶ月検診とおっぱいマッサージへ。ベッドが空いてないから今日はここで、と通されたのは分娩台…
http://d.hatena.ne.jp/pyon7070/20060624

*last-quarter:一ヶ月検診・・・重っ!
木曜日、すみれちゃんの一ヶ月検診にいってきました。体重・身長を測って、ビタミンK2を飲ませてもらいました。
http://kuku.jugem.cc/?eid=203

*ユミオも三十路:1ヶ月検診
1ヶ月検診、行ってきました。生後35日目になります。結果。体重 5790グラム。身長 59.5センチ。
http://yumio.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/1_7276.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:056生理/妊娠/出産/育児 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月25日 00:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?