健康/医療/介護
blog-headline+

 

ツボ(つぼ)マッサージ

「ツボ(つぼ)マッサージ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月16日収集分=

*萌兆の暮らし:ローカルな足ツボに
香港に来て初めて足ツボマッサージに行ってきました。とってもローカルなホンハムの路地にあるお店です。
http://plaza.rakuten.co.jp/rinrikirin/diary/200606130000/

*工房☆おれんじぺこ:はまりそう・・・
「足ツボマッサージ」ってしたことありますか?最近、妙に疲れがとれないワタクシ(←トシのせい)
http://plaza.rakuten.co.jp/09140821/diary/200606130000/

*地蔵のえっちら おっちら:足ツボマッサージ
最近こぉぉぉぉ~~~んな感じで毎日揉んでもらってます(≡∀≡)腕上げちゃってかなり痛いんですけど・・・・
http://umibejizo.exblog.jp/3239033

*BABYDOLLダイスキ♪:スーパー銭湯☆彡
パパは初めて足ツボマッサージしたの!痛くて大変だったみたいです(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/hitomihime/diary/200606110000/

*Princess TOMOYO:火曜日§^。^§
浮腫みをとるツボマッサージもしていただきました。驚いたことに浮腫みがひいていったんです
http://plaza.rakuten.co.jp/princesstomoyo/diary/200606140000/

*to be a curious person!:謎のマッサージ店
先日、会社の近所で足ツボマッサージに行った。フロントからして、ものすごい庶民クサイ雰囲気である。
http://mamimu.jugem.jp/?eid=156

*ハマネーゼDiary:こんなにイイとは・・・
それから、足の裏の土踏まずのちょい下あたりにある膀胱のツボもマッサージしました!
http://blog.goo.ne.jp/miki6989/e/20c22ee9bd5a4ffe08940491d49324c5

*日々つらりつらり:『うっそ…』
うのぉぉ取り敢えず生姜を入れた紅茶はかなりいいらしいです。あと足ツボマッサージ。
http://kiraraxx.blog63.fc2.com/blog-entry-65.html#trackback

*目指せ!スローでシンプルライフ:素足で心地よく
足裏を心地よく刺激してくれるので 足ツボマッサージの効果があります。
http://slowsimple.exblog.jp/5023402

*Akirako Kimura's Life Stripe:18:00〜
以前もブログに書いたエステライクな足ツボマッサージのお店で、ひさびさに90分コースの施術を受けるが。。。
http://kimutax.jugem.jp/?eid=38

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?