健康/医療/介護
blog-headline+

 

口臭(こうしゅう)

「口臭(こうしゅう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月14日収集分=

*Perfect Pitch:歯医者
「口臭が減った」と言ってもらえてよかった。でもこれからの歯磨きをがんばらないと再発するんだって。
http://zildjan.exblog.jp/4016561

*めまい診療:娘に口臭を指摘され歯科通いを始める父親急増
娘に口臭を指摘され歯科通いを始める父親急増 という記事がありました。くちくさいっていわれたらつらいですね。
http://ameblo.jp/amifumi/entry-10013549317.html

*出たとこ勝@負ログ:それは最低条件の1つに過ぎない
お父さんが接する周りの人に、口臭による不快感を与えなくなる効果はありということでしょう。
http://go1by1.com/jan/archives/2006/06/post_422.html

*気になる科学ネタ:ぎくっ
ま、もともとがあまりよくないので、悪くならないように努力するというのが実情でしょうか・・・。
http://scisei.seesaa.net/article/19231346.html

*пролом чая:炭パワー
炭の力で歯垢すっきり&口臭予防&ついでにステインクリア。電動歯ブラシで磨けば完璧!!
http://chocoalteballet.blog20.fc2.com/blog-entry-259.html

*禁煙ロード:体の変化
1.痰が絡まない。2.喉が痛くない。3.喉が渇かない。4.口臭が気にならない。
http://plaza.rakuten.co.jp/golgo14/diary/200606130000/

*感動☆してますか:魔法のパウダー
歯磨きに使うと歯がツルツル。洗剤とまぜると柔軟効果があります。うがいにも、口臭をおさえます。
http://plaza.rakuten.co.jp/tabigarasu/diary/200606140000/

*shall we 断酒?:おっ酢!
殺菌作用があるので酢で作ったドリンク飲むだけで、口臭予防にもなるよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nsfppp/8030175.html

*徒然日記:プチ不調
女子として「口臭」だけはなんとしても避けなければならぬ深刻な大問題(-_-;)
http://kichinchin.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_41f1.html

*エピログ:舌、キレイ?
口臭を予防しましょ、的なエチケット製品だったんですねぇ。も、もしかして立て続けに頂いちゃったのは私が臭かったから(?)
http://blogs.yahoo.co.jp/epitta03/8035377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 10:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?