健康/医療/介護
blog-headline+

 

インフルエンザ流行、夏なのに…?

「インフルエンザ流行、夏なのに…?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月14日収集分=

*BLOG蚊焼湧水2:インフルエンザ流行中か
鳥取県内でも小学校でインフルエンザが流行って学級閉鎖をしたところがあったと聞きます。
http://blog.goo.ne.jp/kayakiyusui/e/e07f717c46dbf1ccc16a154c15cfdf72

*デジール@絵画のある生活:夏なのにインフルエンザが流行している?
もう夏のような暑さになっているというのに...インフルエンザ?今朝のニュース記事でこのことが記載されていました。
http://e-dazzle.jugem.jp/?eid=72

*ママを楽しもう☆たまごっち娘とトーマス息子:インフルエンザ流行?!夏なのに?
毎年冬になると猛威を振るうインフルエンザ。なぜか今年は、この6月の今はやっているらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/usako8026/diary/200606140000/

*妻の怒りのブログ:インフルエンザ〜?
最近なぜかインフルエンザが流行ってる、と言う噂が頭をよぎりもしや?と思いましたが、今朝は、平熱。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikomiko_milk/8041545.html

*Happy 通信♪:インフルエンザ
この時期のインフルエンザの流行も、私自身、初めは「本当??」と思うところがありました。
http://blog.goo.ne.jp/mizuho2008/e/8f9d1078f336a306860a08de36e7c264

*フィヨルドの恋人:風邪ひいた
なにやら巷では流行ってるらしいね。時期はずれのインフルエンザまで流行ってるらしいね。
http://yoriyroi.blog15.fc2.com/blog-entry-310.html

*海苔のひとりごと!:しぶとい・・・
こんな時期にインフルエンザが流行ってると言う記事が書いてありました冬でもないのに・・・
http://norifuku23.blog43.fc2.com/blog-entry-51.html

*free☆room:季節外れのインフルエンザ
ただ今。北海道&東北にインフルエンザ流行 です。ずいぶん根強いな・・・。なぜ今時期!?
http://blogs.yahoo.co.jp/mabe_2005_12/37565857.html

*気まま日記:なぜ・・・今頃流行?
日差しが暑いと言っているそばから、沖縄・北海道、東北地方では、インフルエンザが流行しているそうです・・・。
http://blog.goo.ne.jp/peko413/e/0ce6453a677428d021c21d13e3ebd54a

*一言、言わせて:夏のインフルエンザ
今までは「単なる夏風邪」と思われていた風邪が「インフルエンザ」と診断されるようになったそうです。
http://blog.goo.ne.jp/kitano-maso/e/f4b6d01b1ccf5648527036620d00cdf5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月15日 10:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?