健康/医療/介護
blog-headline+

 

喫煙者は高死亡率(医師の分析)高血圧/高血糖より危険

「喫煙者は高死亡率(医師の分析)高血圧/高血糖より危険」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年6月4日収集分=

*更科サイット:また偏った報告ね
世間の感心集めようと思って、ホント必死だねー、ご苦労さん w要は確率の問題なんでしょ?
http://blog.livedoor.jp/afoneco5963/archives/50478631.html

*主婦ナビ:喫煙者の死亡率は高い
あぁ〜、やっぱり!!ダンナにタバコを止めてもらいたくて、色々と言ってはいるんですけど
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2006/06/post_3c0c.html

*ニュースつまみ食い:<喫煙者>やはり「死亡率高い」北海道の医師分析
ウチの会社では数年前から分煙化が進み、ようやく喫煙可能な場所以外ではタバコを吸えなくなった。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2006/06/post_81d7.html

*jirohの見・聞・録・写・画〜る:タバコの害
5年前には1日60本吸ってた経験からすれば・・・禁煙は確かに苦しいけど死ぬ苦しみよりは楽だと
http://blogs.yahoo.co.jp/jiroh04/35810783.html

*潔癖症、強迫性障害、うつ病を乗り越えることが出来るか!!気持が強く生きる!!!!アル中日記!!:喫煙者やはり死亡率高い!!!!!!!!!
タバコは止めなさい!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ferp020bi/diary/200606030003/

*くじけそうな禁煙日記:やはり「死亡率高い」
切ない結果やね。タバコの有害性は禁煙した当事者が一番感じていることだけど、改めて専門家の意見を
http://blog.livedoor.jp/kuon2/archives/50486107.html

*医療119番:<喫煙者>やはり.........
すごい結果ですね。やっぱりタバコは体に悪いという結論ですね。ただ、たくさん吸う人
http://plaza.rakuten.co.jp/medtsunami/diary/200606040000/

*どぅぞ すびません:まじでヤバイ!!
話題のアスベストや排ガスよりも殺傷力があるタバコ。吸っていない周りの人間に被害を与え、
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiwinbikatu/35841043.html

*wear a sorrowful BLUE:危機感じろ! と自分に思う
ちょっと長いけど. よし,高血圧は,大丈夫だ!(マテ
http://nananananaoya.blog41.fc2.com/blog-entry-397.html

*鰻の寝床:<喫煙者>やはり「死亡率高い」
高血圧、高血糖、高コレステロールより、死につながりやすいのはたばこで、受動喫煙でもアスベスト
http://plaza.rakuten.co.jp/unagi1/diary/200606040003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?